社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

5月13日(木)

2010年05月14日 23時19分29秒 | 2010年

  6時起床。午前中は、先輩から頂いた事務作業に費やす。昼食は、オフィスまで売りに来てくれるお弁当屋さんの「アジフライ弁当」。500円と安いのに、質も量もなかなかのものだった。何より、作りたてを昼休み直前に売りに来てくれるので、温かいものを食べられるというのが良い。

  午後からは、ひたすらお勉強。今日は、とにかくオフィスでまったりと時間を過ごした。17時に退社し、簿記講座へ。その後、早稲田まで足を伸ばし、先輩と友人と3人で「Le Cafe RETRO」のオムライスを食べる。1000円以下でこんなにおいしいオムライスが食べられるとは、さすが早稲田である。

  日付が変わる頃に帰宅。ちょっと眠いので、今日の日記はかなり簡略版だ。まあ、そういう日もあるさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。