社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

12月14日(土)

2013年12月15日 23時21分19秒 | 2013年

  8時起床。身支度を整え、洗濯機を回してから、9時過ぎに家を出る。

  オフィスに出勤し、事務処理。今日は、上司や先輩、後輩など、多くの方が出勤してきて、あまり休日っぽさはなかった。

  昼食は、同じビルに入っているスパイス料理屋「ピアジ」のカレードリア。南瓜の甘さとカレーのスパイスの相性が良かった。そうか、カレーの具に南瓜を入れるというのはありなのかもしれない。

  結局、19時過ぎまで事務処理に取り組み、その後はその時間まで残っていた上司や先輩と「弁慶」で夕食。メインにつみれ鍋を食べる。やっぱり、寒い時には鍋が最高だ。

  23時前に帰宅。下手な平日よりがっつり仕事をした1日だったが、おかげで年末の事務処理がかなり順調に進んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。