ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

おなごりコンペ無事終了

2015年11月24日 04時58分11秒 | 趣味

 昨日霙の中、大館CCでおなごりコンペを強行しましたが、寒さが厳しく

(3℃前後)スコアは散々でした99(50-49)。その夕方、たんたん村で

DGA年間成績が発表され、私は5位でした。とにかくわいわい賑やか

楽しんで終了しました。今年のラウンドはこれで終了となります。

90切りは来年の目標にしたいと思います。有難うございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど無事帰還す! | トップ | 大館最後の映画館”御成座”見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事