ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

今日はダブル勉強会!

2014年12月10日 08時07分01秒 | 診療&トピツクス

 今日は今年最後のダブル勉強会があります。昼休みにはα-GIのシェアポスト

の説明会、そして診療終了後にはDPP4阻害薬のスィニーの学術講演会があり、

コメンティターとして参加します。実は今朝は大腸ポリペクの患者さんが1例があ

りますが、Petz止血処置にて日帰りの予定であります。今年最後の大仕事をしっ

かり完遂したいと思っております。昨夜は寝不足解消モード突入でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足モード突入 | トップ | 今日は検査日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ii)
2014-12-11 11:25:31
ご無沙汰しております。
お忙しい中、お世話になりました^^
返信する
来年もよろしく! (ドクトール隆)
2014-12-23 08:20:45
 今年ももう1W程で終わります。今年は個人的には結構充実した年であったと思います。来年度も素晴らしいことを期待します。子供たちも大学生となり、二男はイギリスの学会にプレゼンターとして出向中であります。また来年度(2月)は娘がオーストラリア出向の予定であります。   
返信する

コメントを投稿

診療&トピツクス」カテゴリの最新記事