ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

先ほど無事帰還す!

2015年11月22日 18時51分55秒 | プライベイト

 先ほど無事帰還しました。東京は暖かかったのですが、青森空港に

降り立つと寒く、コートが必要なくらいでした。気温差は10℃は有にあ

りそうであります。羽田空港内では空弁2個とかつサンド1個買って帰り

ました。帰宅後、自宅待機のWと一緒に空弁を食べました~。実は昨夜

はGERD研究会出席後、夜遅くまで友人と酒を飲み交わして、今朝は二

日酔い気味でしたが、朝飯もしっかり食べれて、まだまだ頑張れそうであ

ります。さて、明日は大館CCでおなごりゴルフコンペがあり、参加予定で

あります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は花の東京へ | トップ | おなごりコンペ無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事