ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

朝のゴルフ練習!

2017年04月25日 07時57分14秒 | 嗜好
 今朝は天気も良く、6時ごろに起床したので打ちっぱなしに行くことにしました。
釈迦内の練習場には先人が一人おりまして、私が2番手でした。100球打ちました
が・・・。調子は今一でした。先週のラウンド疲れが残っているようで体キレがない
のであります。でも気温は7度前後で清々しい練習でした。若干汗が滲んだようであ
ります。実は、今週の木曜日はDGAのコンペが予定されており、参加するつもりで
あります。ですので木曜日は休診になります。宜し御願い致します!さて今日の検査
はGTF(経鼻)2件であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は爆睡モード! | トップ | 今朝は雨模様 in 院長室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嗜好」カテゴリの最新記事