伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

輝ける大十字形の黙示録

2012-03-23 10:32:51 | Weblog

 

情報発表時刻 2012年3月23日 9時04分
発生時刻 2012年3月23日 8時59分 ごろ
震源地 埼玉県南部
緯度 北緯35.9度
経度 東経139.6度
深さ 100km
規模 マグニチュード 3.4

昨日のコメント欄で懸念していました、
2012-03-22 14:19:03

今日も磁気の高さを感じますから、明日一杯まで注意しましょう。
千葉も沿岸から内陸部へ、東京では沿岸から埼玉方面へと地磁気の流れを注目しています。
この感応と呼応するように、今朝の微振動では沿岸部から埼玉内陸部へと震源地の移動が見られます。

上の地形写真の左下に在ります、頭が白い山が富士山です。
震源地である埼玉南部のX印と富士山を直線で結んだ、途中に存在する東京都町田市が軽振して反応しました。
この埼玉南部と富士山の2点を直線で結びますと、南方向の延長線は和歌山の田辺市あたりに到達します。逆方向は、茨城県の水戸市あたりです。
つまり、田辺市と水戸市を結んだ大きな直線から太平洋側の地域をこれから注目します

もう1本の大きな直線は、ハワイ諸島ー三宅島を経由ー富士山ー長野県ー白頭山、という地下深奥の大きなマグマの流れが気になります。
この2本の大直線が、富士山を中心として十字形にグランドクロスします。大十字形の完成です。
今の地龍の流れは、このような大クロスで躍動しつつあると感じます。

この大十字形の線上の近隣地帯では地震や火山(富士山・長野県近隣。しかし白頭山が一番の懸念です)への注意はありますが、特殊な生命再生の磁気も発生していると感じます。
この大自然の磁場は、東北の玉川温泉のように人間の病んだ肉体を再生させるかも知れません。地磁気養生とも言えます。

要は、物事には悪いことばかりでは無いのです。明けない夜はないのです。思わぬ副産物もあると感じます。
脳内での宇宙からの視点では、今は伊勢ー白山ラインよりも、富士山を中心とする大十字形が美しく輝いています。
防災意識を持ちながら、この稀有な大十字形が現れている未来の日本に期待しましょう。
聖書で予言されている大苦難を受けたキリストの復活とは、この大十字形が現れている日本自体のことなのです。
光は東方より発信されます。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

注意報のまとめ(http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html

下の三ヶ所のクリックも、毎日宜しくお願い致します。
人類の自然な 5% の感謝が大切です。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面] http://www.geocities.jp/poriporry/m/

サプリ関係
 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
生活用品   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
蒸留水関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_water.html
祭事関係   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
防災関連用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
伊勢白山道の本 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

「森羅万象 6」
半年掛けて醸造した心血の作品です。新たな開示があります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785150/isehakusandou-22/ref=nosim

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://www.geocities.jp/maruzo369/isehakupedia.html

読者作製の地形図

コメント (592)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の心を守ることが大切 | トップ | 心中で大切に思う言葉 »

592 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる (わらさ)
2012-03-23 10:43:38
わたしは輝く十字の実現を信じて伊勢白山道も信じました。これからの日本も信じています。感謝を防災意識を忘れずに生きます。いつか人間も輝き始め大十字となるのですね。
磁気 (のにさくはなのように)
2012-03-23 10:45:24
昨日富士山間近い位置に行きましたらカードの磁気データが飛びました。
だからだったのですね。家族が来週富士山の近くに泊まります。富士山に向けて感謝を送るように伝えます。
富士山の雪がキラキラ光って綺麗でした。意思を持っているようでした。畏怖と感謝の気持ちを自然と向けさせて頂ける神々しさがあります。
今日もブログ更新ありがとうございます。
質問です (ぐら)
2012-03-23 10:50:42
いつもありがとうございます。

明日、山梨への移動を予定しています。
やめた方がいいですか?
鳥の鳴き声 (ムツミ)
2012-03-23 10:52:32
今朝7時すぎ頃、学校に行く前の子供たちが「今日は鳥の鳴き声がギャーギャーといつもよりうるさい気がする」と言っていました。
ちなみにこのクロスのほぼ線上です。
すみません。ドンカン過ぎて。 (ありがとうございます11。)
2012-03-23 10:56:23
ドンカンなので、本当に感じないのです。ごめんなさい。地磁気ってどうやって感じるの???
地球の地震さんが悪いのじゃなくて、自然をそこまで破壊したのは人間です。ごめんなさい。浅はかでドンカンで。自然の痛みが分からなかったのです。ごめんなさい。

すみません。最後にあの言葉を書いてはいけないのですね。私の締めくくりが悪いわ。もう癖になっていたので。何か不都合があったのですね。ごめんなさいね、浅はかでドンカンで。
はい (リネリ)
2012-03-23 10:56:37
映画サウンドオブミュージックの主人公マリアがなぜか浮かびました。
彼女そういえばシスターだった。
なんだか今日から全世界的に感じられてきます。全て同時にジャンプして初めての成功を体験したいな。全世界の皆さんとご一緒に・・。

このブログからも十字架型の再生波動がきっと放出されているのでしょうね。
そういえば子供のころはキリスト教のシスターになりたかったことも思いだしました。
でも、尊敬するシスターは映画で見たマリアでした。笑
Unknown (伊勢白山道“先祖供養は自己責任・自主判断ですることです”)
2012-03-23 10:59:03
質問です (ぐら)
2012-03-23 10:50:42
いつもありがとうございます。

明日、山梨への移動を予定しています。
やめた方がいいですか?

。。。問題無いです。
Unknown (katsu-wakayama)
2012-03-23 11:03:42
ブログ更新有難う御座います。リ-マンさんのブログ、日課の様に毎日拝読しています。感謝です。生かして頂いて有難う御座います。
Unknown (あゆぶー)
2012-03-23 11:05:05
 大十字線上に住んでおります。玉川温泉を体感できるとは、ラッキーだと思っておきます。
 富士山がどうなっていくのかをライブカメラで、眺めていきたいと思います。
いとおしい (Unknown)
2012-03-23 11:05:50
おはようございます。今日の記事を読んでいたら、なんだかうるうるしてきました。富士山が、大地が、地球がいとおしくて、たまらなくなりました。人生のほとんどを十字形の上で住まわせてただいてます。感謝します。今日も生かしていただいてありがとう御座います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事