伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

知らない内に、第三次世界大戦が終われば良いね

2014-05-22 10:52:45 | Weblog

非常に水面下で国際間の緊張が高まり、具体的な行動が起こっていると感じています。
特に今月に入りまして、宇宙空間での動きが気になっていました。
私は室内でパソコンに向かっていましても、
作業に没入する何も考えていない状態、
自分の心だけと向き合う状態になりますと、
地球上空の宇宙のことが、自分自身のことのように「分かる」状態が「来る」ことが日常の中で普通に有ります。
(これを、ゼロ・ポイント状態と私は呼びます。量子力学からの言葉です)

ここからは私の想像なのですが、もし地球を周回する宇宙空間のGPS衛星・気象衛星・軍事衛星・・・・・これらの全部が停止した場合、地球上の人類の活動の大半が止まると思います。
飛行機の運行から、船舶、潜水艦、通信・・・・そして「戦争」が止まると思うのです。(上図は、気象衛星ひまわり)

つまり、どんな大国でありましても、自国が保有するすべての衛星が停止した場合、ミサイルを1発も発射することが出来ないのです。
戦闘機も含めて空を飛ぶものは、もし衛星が停止していれば飛ぶことが出来ません。
つまり、地上の私たちが知らぬ間に、宇宙空間で戦争が始まり、そして知らぬ間に戦争が国家間だけで終結することも有りえます。
これは国民には知らされないと思います。それは暴動を呼ぶからです。

もし、第三次世界大戦があるとするならば、そのような形で知らぬ間に終わるならばステキだなと思います。地上の人類を痛めることなく、平和の内に宇宙空間で決着して行くわけです。
だから緊張関係にあった大国同士の態度が急に軟化した場合は、宇宙空間の命綱が握られた可能性は十分にあります。
自国が保有するすべての衛星が停止し、新規で打ち上げる衛星のすべてが
「何故か打ち上げに失敗する」
ということを想像します。

今は、このような兆候がすでに始まっていると感じます。
そして日本では、何でも反対、反対、中止判決・・・・やったー!!と大の大人が嬉々としています。まさに子供の国です。
これを支える真の大人の国民は、明日の我が子を思い心配しています。「親の心子知らず」の国が今の日本です。
でも、知らぬ間に宇宙で決着しますと、嬉々とした大人の子供は、「ボクらは正しいんだ!」と夢の中を生きることは可能かも知れません。でも天国と地獄が紙一重です。

しかし、ここで気付くことがあります。太陽フレアの存在です。
もし太陽から、超巨大な太陽フレアが地球方向に発射されますと、すべての衛星が破壊されることが分かっています。
争いばかりする人類には、もう成長が見込めないと太陽(親神)から判断されますと、本当に巨大な太陽フレアが来るかも知れません。
この時、過去の事例では地上の電線は自然発火を起こし、現代でも発電所と変電所が根底から破壊される可能性をNASAは指摘しています。(http://goo.gl/6c7KV の「被害」を参照)

5月もやっと3分の2が終わりましたが、国際間では本当に色々なことが起こっていると感じます。「原版」の予告通りです。(http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/c/80f5172aa3f5f2e830961f9cc4ccaa50
今日も大地(地球)への感謝を致しましょう。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。
防災注意報まとめ http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html
【携帯版伊勢白山道 TOP】 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html

携帯 健康食品・サプリ http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
携帯 生活用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
携帯 蒸留水関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_water.html
携帯 供養関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
携帯 防災用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
携帯 著書 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、最新記事のコメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。
サプリメントの摂取も医師の許可を受けてからにしてください。
ここでの話は、あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください
このブログ記事の内容のコピー、引用は一切厳禁です

最新本 「自分の心を守りましょう 」
(パソコンから予約):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785738/isehakusandou-22/ref=nosim
(携帯から予約):http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4766785738&at=isehakusandou-22

「柔訳 老子の言葉 写真集」
「上巻」 
(携帯からの予約)(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4766785681&at=isehakusandou-22
(PCからの予約)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785681/isehakusandou-22/ref=nosim
「下巻」 
(携帯からの予約)(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=476678569X&at=isehakusandou-22
(PCからの予約)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/476678569X/isehakusandou-22/ref=nosim


検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://goo.gl/YtYlB

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (411)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛毒注意! | トップ | なぜ、それが気になるのか?... »

411 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝想起 (たら)
2014-05-22 11:06:46
今日も有難うございます。
今日は朝目覚めた瞬間から、プーさんの顔が
やたらとチラつきます。
この様な事は今まで無い事です。

プーさんに感謝想起します。
返信する
地球、ありがとう☆ (のんちゃん)
2014-05-22 11:07:14
痛ませてごめんね。
頑張ってくださって、住まわせてくださって、ありがとうございます。
返信する
太陽が見てますね。 (蓮の花)
2014-05-22 11:08:52
昨日のブログと繋がっていますね。太陽(親神)が、太陽フレアを起こしてくれた方が有り難そうです。今日も、太陽に、大地に感謝想起させて頂きます。
伊勢白山道様、今日も気付きをありがとう御座位ます。
返信する
PM2.5:注意情報(09時00分更新) (フィールド)
2014-05-22 11:09:42
リーマンさん、更新をありがとうございます。
【PM2.5】
★2014年5月22日 午前9時52分 
山口県東部でPM2.5注意情報を発表
★2014年5月22日 午前9時52分 
山口県中部でPM2.5注意情報を発表
★2014年5月22日 午前9時51分 
山口県西部でPM2.5注意情報を発表

山口県 岩国市
麻里布小学校 57μg/m3
福岡県 北九州市門司区
松ヶ江観測局 55μg/m3
山口県 宇部市
厚南市民センター 52μg/m3
山口県 防府市
防府市役所 52μg/m3
山口県 岩国市
愛宕小学校 50μg/m3
山口県 長門市
長門土木建築事務所 50μg/m3
山口県 光市
光高校 49μg/m3
山口県 美祢市
美祢市役所 49μg/m3
山口県 山口市
環境保健センター 48μg/m3
愛媛県 松山市
和気 48μg/m3
山口県 山陽小野田市
須恵健康公園 47μg/m3
福岡県 北九州市戸畑区
戸畑観測局 47μg/m3
山口県 宇部市
宇部総合庁舎 46μg/m3
山口県 下松市
下松市役所 46μg/m3
福岡県 北九州市小倉北区
北九州観測局 46μg/m3
熊本県 葦北郡芦北町
小田浦公民館 46μg/m3
大分県 大分市
西部清掃事業所 46μg/m3
埼玉県 鴻巣市
鴻巣 45μg/m3
愛媛県 松山市
味生 45μg/m3
福岡県 京都郡苅田町
苅田 45μg/m3

【22日のPM2.5 山口に注意情報 東海・中部地方で濃度上昇のおそれ】(m3=立法メートル)
         22日午前のPM2.5濃度は、西日本で環境基準値(35マイクログラム/m3)を超えているところがある。現在、注意喚起を発表している自治体は、山口県の西部、中部、東部に注意情報が発表されている。
 22日午前7時現在の各地のPM2.5測定値は、山口県下関市で48マイクログラム/m3、山口県下松市と福岡県北九州市戸畑区で47マイクログラム/m3、岡山県倉敷市で43マイクログラム/m3、愛媛県大洲市で41マイクログラム/m3など、中国地方、四国地方、九州地方で環境基準値(35マイクログラム/m3)を超えているところが多くなっている。
今日は、西日本は移動性の高気圧に覆われ、空気が滞留しやすい。東日本は北西の風が吹き、大陸からの影響を受けやすい。このため、PM2.5濃度は東海地方と中部地方で日中は高く(50超~70マイクログラム/m3以下)なるところがある見込み。そのほかの地方は、北海道と東北地方で低い( 35マイクログラム/m3以下)ほかは、やや高い(35超~50マイクログラム/m3以下)ところが多いとみられる。
 明日も、北海道と東北地方で低い(35マイクログラム/m3以下)見込み。関東地方も低く(35マイクログラム/m3以下)なるが、そのほかの地方はやや高い(35超~50マイクログラム/m3以下)ところが多いとみられる。

インド東部沖のベンガル湾でM6・0の地震とか、台湾でM5.9の地震とかゆれています。
飛騨群発地震、伊豆大島沖地震 ストレス限界! 南海トラフXデー
http://wjn.jp/article/detail/2612225/
(リンクは削除希望)
ここで興味深いのは、
>南海トラフも焼岳も、フィリピン海プレートにのっています。つまり、フィリピン海プレートがプレッシャーをかけているということです。焼岳の活動も南海トラフの巨大地震も根が同じなので、心配ではあります。
最近の岐阜、長野の飛騨群発地震、先日の都心の千代田区大手町の震度5弱も原因はフィリピン海プレートのプレッシャーということでしょう。
GPS衛星の先生も岐阜、山梨、長野は5、6月と注意喚起をしていましたね。

《2014年5月21日》
23:50:21.5 M4.7 モルッカ海
18:14:31.0 M5.3 セラム海、インドネシア
16:21:53.4 M5.9 ベンガル湾
12:44:25.7 M4.6 カムチャツカの東海岸近く
12:30:17.0 M4.5 EASTERNニューギニアREG、PNG
11:38:59.1 M3.5 イラン南部
10:51:27.5 M5.0 イラン南部
10:44:04.0 M3.8 イラン南部
10:35:23.3 M3.7 イラン南部
10:29:47.9 M4.5 イラン南部
10:06:15.4 M5.8 オアハカ、メキシコ
09:46:28.8 M5.2 イラン南部
09:00:54.0 M5.1 コキンボ、チリ
07:39:48.4 M3.7 台湾
06:21:34.6 M3.7 千島列島の東
01:28:24.4 M5.1 南サンドイッチ諸島地域
00:40:25.2 M4.6 インドネシア・スマトラ島の南西部
00:21:13.3 M5.5 台湾

【国内の地震】
《2014年5月22日》
0時16分ごろ 千葉県北東部 M3.0 最大震度1(60km)
《2014年5月21日》
23時30分ごろ 山口県中部 M3.2 最大震度1(20km)
20時51分ごろ 父島近海 M3.7 最大震度1(40km)
20時49分ごろ 岩手県沖 M3.4 最大震度1(50km)
19時10分ごろ 茨城県北部 M3.2 最大震度1(10km)
16時47分ごろ 広島県北部 M3.3 最大震度2(20km)
10時11分ごろ 伊予灘 M4.1 最大震度2(80km)
10時08分ごろ 宮城県沖 M3.8 最大震度1(50km)
4時38分ごろ 福島県中通り M3.4 最大震度2(10km)
《2014年5月20日》
22時40分ごろ 豊後水道 M3.0 最大震度1(40km)
18時58分ごろ 長野県南部 M2.1 最大震度1(10km)
18時57分ごろ 長野県南部 M2.2 最大震度1(10km)
15時12分ごろ 茨城県沖 M3.1 最大震度1(30km)
14時21分ごろ 京都府南部 M2.7 最大震度1(10km)
3時50分ごろ 長野県北部 M2.9 最大震度2(20km)
2時22分ごろ 岐阜県飛騨地方 M2.3 最大震度1(ごく浅い)
《2014年5月19日》
21時56分ごろ 宮城県沖 M3.8 最大震度1(40km)
21時02分ごろ 青森県東方沖 M4.2 最大震度3(50km)
5時49分ごろ 広島県北部 M2.9 最大震度1(10km)
2時33分ごろ 福島県沖 M4.0 最大震度2(50km)
《2014年5月18日》
14時59分ごろ 長野県南部 M2.2 最大震度1(10km)
12時56分ごろ 硫黄島近海 M5.0 最大震度1(140km)
《2014年5月17日》
22時43分ごろ 福島県浜通り M3.6 最大震度1(10km)
15時27分ごろ 熊本県熊本地方 M2.5 最大震度1(10km)
15時22分ごろ 熊本県熊本地方 M2.5 最大震度1(10km)
8時49分ごろ 宮古島近海 M4.5 最大震度1(ごく浅い)
8時20分ごろ 福島県沖 M3.9 最大震度1(80km)
7時52分ごろ 豊後水道 M3.4 最大震度1(40km)
4時52分ごろ 宮古島近海 M4.2 最大震度1(ごく浅い)
3時49分ごろ 浦河沖 M3.5 最大震度1(70km)
1時11分ごろ 東京都23区 M3.6 最大震度1(70km)
0時14分ごろ 宮古島近海 M4.3 最大震度1(ごく浅い)
0時12分ごろ 宮古島近海 M4.3 最大震度1(ごく浅い)
0時09分ごろ 福岡県筑豊地方 M2.7 最大震度1(20km)
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

【宇宙天気ニュース】
太陽X線:アクティブ(5段階の2レベル)
地磁気:静か(3段階の1レベル)
http://www.n3kl.org/sun/noaa.html
昨日、C2.2の小規模フレアが発生しています。
太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。
磁気圏は静かです。
太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。
http://swnews.jp/

【暑さ指数】(クリックで拡大)
http://www.wbgt.env.go.jp/
【警報・注意報】
http://www.tenki.jp/bousai/warn/
【竜巻注意情報】
http://www.jma.go.jp/jp/tatsumaki/
【竜巻発生確度ナウキャスト】
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/
【降水・雷・竜巻レーダー】(クリックで拡大)
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/
【リアルタイムPM2.5マップ】
http://pm25.jp/
(スクロールで拡大)

返信する
知らない間にシュ~ (ありがとう☆人)
2014-05-22 11:09:49
今日もステキなブログの記事ありがとう御座位ます。
地球大地リーマン氏に感謝します。公園の大きな木が風に吹かれて葉がサラサラなるのですが一枚一枚輝いてなんだかとっても癒されます。
返信する
いつもありがとうございます。 (くまくま)
2014-05-22 11:10:05
毎日ブログの更新、ありがとうございます。地球のお母さまと宇宙に感謝します私達、すべての人類が感謝の気持ちを持てたら良いです。
返信する
お礼 (哲道)
2014-05-22 11:10:16
本日も記事の配信を有難うございます。太陽の活動からすると、人類はいかに無力ですね。今を、生きるお仕事に戻ります。本日も有難うございます。
返信する
質問です。 (doriana)
2014-05-22 11:13:05
いつも楽しみにしています。

昨日の話ですが、どなたかへの返答で「現代の女性でも悪魔に吸われている人がいる」とのことでしたが、そればどのような人のことですか?よかったら教えて下さい。
返信する
質問お願いいたします (Unknown)
2014-05-22 11:13:36
個人情報について、どのように気をつけたらいいでしょうか。

読者の皆様各お店のポイントカードや会員登録などはどうしていますか?
そのような物を作る時、個人情報を登録するのが嫌で、持つことをためらいます。特に生年月日までのものはできるだけ避けています。家族からは、得になるのにーと言われます。
夫は、気にせずあちこち登録してしまうので、やめてほしいと思います。ネットのIDやパスワードに生年月日を使ったり、個人が特定しやすい名前を使ったりします。銀行に使っているものまで。夫は世帯主、夫の情報が漏れるのが一番困ります。
私が神経質すぎでしょうか。
返信する
おかげさまです (Unknown)
2014-05-22 11:17:51
今日も更新をありがとうございます。

そうでしたか…。
リーマンさんのおかげで、やっと大人の組に入れた気がします。

一つ一つ、すべてのことに感謝できるよう、今日も練習していきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事