伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

そのままの自分で良い

2009-07-22 09:28:18 | Weblog
大きな電子レンジの部屋の中に、薄い鉄板を体に巻き付けた
人間が入るとします。体内にも鉄棒が埋め込まれていると仮定
してください。
そして、スイッチが入ればどうなるでしょうか?
強力な電磁波ならば、体内から大火傷になるでしょう。
これと同じ事が地球全体で既に起こり始めています。
太陽電磁波の中に含まれている、超精妙な振動数で成り立つ
太陽霊光が存在します。
現代科学における
ニュートリノに、一部性質が似た所があると
感じます。
電磁波と鉄板の関係は、「太陽霊光」と「霊的垢」の関係に
相当します。 太陽霊光は黒点が出現しない日でも、日々強度
を増しています。 霊的垢を持つ人間は、色々な不定愁訴の
症状を起こしています。
霊的垢が憑かない生き方をしなければ生けません。
霊的垢が自分に憑く原因は、
1.他人を妬む・呪う・悪口を言う・罵倒する・・・
2.自分自身を否定し、クヨクヨする。
3.霊的ヒーリングなどにより他人の霊的磁気を憑ける事。
4.新興宗教や有料霊能者に接触して、その背後存在の磁気
  に触れる事。
5.今まで長年使用された呪文や御経には、悲しい場面での
  霊的垢が堆積しています。また、霊的商品にも異色な霊的
  垢が蓄積しています。 これらに触れる事は、垢に染まり
  ます。

つまり、自分自身のオリジナル霊体に、他の色の霊的磁気が
憑くと、太陽霊光に燻されて異物反応が起こります。
精神世界に無関係な人でも、1・2番の人は不安定な心と病弱
に成って行きます。
3・4番の人々は、これから特に強く太陽霊光に燻されます。
金銭と引き換えに祈祷する霊能者は、これから太陽霊光に
焼かれて世間から消えて行きますが、術を受けた相談者も
異色な磁気を憑けた為に苦しむ事に成るでしょう。

これと似た現象、「太陽の洗礼」が未来に起こると予言した
昭和の教祖O氏は、人類の3分の1が残れば御の字だとしま
したが、自ら他人の磁気を憑けまくる行為を広めてしまいま
した。
なんとかして人類が、自分自身のオリジナル霊体を取り戻して
維持する方法を実行しなければ生けません。
逆に言えば、無信仰で1~5番を自然に避けて、自力で正しい
生活をしている人は、太陽霊光の影響を受けないでしょう。
アセンション?何?・・・馬鹿じゃないの?で過ぎて行きます。

伊勢白山道としては、事前に意識的に自己の霊体を浄化させ
る手段として感謝の先祖供養を実践しています。
事前に自らが保有する霊的垢を燻り出しておけば、太陽霊光
の突然な放射を受けても影響を受けません。
事前の「正しい」燻り出しは、神様の恩寵です。
今日から益々、太陽霊光が強く成ります。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。

コメント (565)   この記事についてブログを書く
« 信じ(神事)る事は愛情 | トップ | 刺激は貴重です »

565 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい時代に突入だ! (Unknown)
2009-07-22 09:33:11
生かして頂いてありがとうございます。
感謝、感謝・・・という漢字は、見ていて心がはずみます。
試練 (自分色)
2009-07-22 09:39:44
精神世界を知る人、その道で生きる人は
今生に、大きな試練を抱えてきたのでしょうか。
今までの輪廻のなかで、もっとも大きな課題を
自分に課して。。。

今日は日食ですね。見れるといいなー。

生かして頂いて有り難う御座います
生かして頂いてありがとうございます。 (ごんざれす)
2009-07-22 09:41:59
朝一番にリーマン様のブログをチェック。しみじみしちゃいました。霊的垢だらけだけどもう卒業しなさいってことだと思いました。輪廻の世界の言い訳はたくさんです。

今幸せ。今リッチ。今今今。

生かして頂いてありがとうございます。
感謝。 (砂糖。)
2009-07-22 09:44:34
ありがとうございます。
Unknown (you)
2009-07-22 09:45:30
いつもありがとうございます。

長年、使用された呪文や御経・・・、神道の大祓えの祝詞等は別な物と考えていいのですか?
太陽霊光 (Unknown)
2009-07-22 09:46:34
おはようございます。

天気がよく、太陽の光を浴びるととても心がうきうきして

気分がとてもよくなるのですが、

前にサングラス、紫外線のお話にあったように

紫外線などの関係から

あんまり浴びない方がよいのですか?

太陽が大好きです。

日光浴にはどんな良い所と危険性があるのでしょうか?

生かしていただいてありがとうございます。
いろいろ (花の種)
2009-07-22 09:47:25
血液にも鉄分は多く含まれていますね。
ということは、お湯を飲むことはいいということに繋がりますね。
それに、今日、根昆布の成分はいいということをTVでやっていました。
また、TVで近頃太陽の番組が増えています。
全て、リーマンさんのおっしゃっていた事に繋がってきているなと思います。
先日、ノウイングKNOWINGという映画を見ました。やはり太陽の宇宙線で・・・という内容。あ、これも!と思ってみました。

生かして頂いて ありがとう御座位ます。

おはようございます。 (ジーザス)
2009-07-22 09:48:44
今日も愛していただいて ありがとうございます
そのままの自分で良い (自分を大切に)
2009-07-22 09:49:34
今日を境に何かが変わるのでは?自分自身を変えなくてはいけないのでは?という方向へ考えてしまいがちでしたが、“そのままの自分で良い”の文字を見てホッとしています。
今生きている事に感謝
生かして頂いて ありがとう御座位ます
戸隠神社 (またたび)
2009-07-22 09:50:11
リーマンさん 皆さん こんにちは

日食メガネで太陽を見ています。新潟県通過中です。よい天気になりました。

日食中に戸隠奥社の予定です。ご先祖様に「背中に乗って一緒に参拝に行きましょう」と声かけてきました。乗っかってるかどうかはなんともないので不明です。皆さんも一緒に行きましょう。生霊でも大丈夫なんで一緒に参りましょう。

こういうのも大火傷になるんでしょうか。霊を乗せて歩いて居るとニオイで我も我もと来てしまうからダメということなんでしょうか。寄れてないのか鈍いのか私は全く大丈夫です。

この戸隠神社で 伊勢白山熊野玉置のマンジのラストです。張り切って行きましょう♪

生かして頂いて ありがとう御座位ます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事