伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

オリジナル磁気を守りましょう

2010-03-19 10:56:05 | Weblog
私たちは、自分の心の良心=内在神を大切にしない限り、真の幸福には成れません。
たった数十年ぐらい、どんな財宝を持とうが、好きな異性と一緒に成ろうが、すべて手放して次の旅に行か無ければ生けません。
この事を私たちは直ぐに忘れてしまい、こだわって執着をしてしまいます。
この世は、自分の色を大切に維持すれば、案外にも簡単に上手く行く世界でもあるのです。
成功した人物を良く見れば分かります。やはり個性的なのです。他人の色に染まる事を受け付なかった人でもあります。そのオリジナリティが社会に必要とされた訳です。
ただ、ここで誤解をしてはダメなのは、この自分の色とは、個性や好き嫌いの「自我」では無いのです。我れ良しの個性では、孤立するだけです
自我が薄い、自分なりの色を育てる事が大切です。

自分の色=オリジナル磁気でもあります。自分自身を信じられなくて、外在する物に頼り出した時点で、オリジナル磁気は曇り出して減少を始めます。
オリジナル磁気の低下は、免疫力の後退を起こし、運気の低下を招いて不幸を引き寄せます。
内在する神を抱える人間が、パワー商品とされる石や品物に服従しては生けません。
昭和の時代とは違い、現在では自分の心の内面以外の物に頼るだけで、オリジナル磁気の低下を簡単に引き起こす時代です。
この根底には、地球霊の磁気が関与しています。心根の良い魂を残させる為の、自動選別でもあります。自分の良心を大切に出来る人は、地球にも優しい生き方が出来るからです。

同じ人間であり、同様に内在神を心に持つ人間でありながら、他人に対して自分の霊的磁気を伝授と言う形で憑ける人が多いです。
霊的なヒーラー、気功師、霊能者、瞑想家などは、有料伝授により他人のオリジナル磁気を破壊しています
金が欲しい為に自分の霊的垢を他人に憑ける行為は、相手の人生を必ず破壊します。多くの人生が悪く変わります。この事に気付いていない先生が多すぎます。

自分を信じて、内在する神様=良心を見つめて生きましょう。
その為には現状の中で、自分が生かされている原点への感謝を意識して暮らすことです。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
携帯からクリック出来ない場合は、
http://www.geocities.jp/poriporry/m/ 

初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
タイトル名に必ず、質問、と記入してください。

コメント (511)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡神の正体 | トップ | 過程こそ命 »

511 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分色。 (のんちゃん)
2010-03-19 11:01:35
リーマンさん、こんにちは~♪
自分色、大事にしたいです!します!
生かしていただいてありがとう御座位ます。
返信する
ありがとうございます (ニコニコ)
2010-03-19 11:01:42
いつもありがとうございます。

ニコニコ笑顔な顔でいれるよう 日々努力しています。

最近は、主人も子供も一緒に3本供養を率先してするようになり
とても嬉しいです。

それに主人が 3本供養するようになり なんだかうまくまわってきてる気がすると言ってました。

ありがとうございます。
返信する
質問です (橘薫る)
2010-03-19 11:01:59
リーマンさん
今日も記事をありがとうございます。早速質問です。最近、夢の中で見た内容と全く同じ事が起きました。「デジャブ」で過去記事やコメント返答を、友人の協力を得て捜しましたが、携帯からなのと、機械類に不慣れなので見つけられません。デジャブはよくない事でしたでしょうか?実は、高校時代試験問題を夢で先に見てしまって100点のテストを99点取った事があり、今だになんだかカンニングしたみたいで罪悪感もあります。でも見てしまった夢の記憶が出てしまったのです。デジャブが起きる時は、あんまり精神状況とかよくないのでしょうか?地震が起きる時も一週間くらい前からそんな気がしてしまう事があり、他の人に言ってよいものか凄く迷い、やはり現実になってしまったり。おいそがしいとは思いますが、ご助言頂けましたら有り難いです。生かして頂いてありがとう御座位ます
返信する
じぶん (けん)
2010-03-19 11:02:20
今日もコメント有難うございます。

自分をきちんと見つめて歩いていこうと思います。

感謝と思い遣り。

今日も生かしていただいて有難うございます。
返信する
嬉しくて涙がでそう (フラクタル)
2010-03-19 11:02:54
すべてに対して・・・生かして頂いて ありがとう御座位ます!
返信する
自分を好きになる (ぶん太)
2010-03-19 11:03:49
自分のことをもっと好きになろうと思います。
生かしていただいて有難うございます。
返信する
Unknown (風景)
2010-03-19 11:05:07
質問です。

リーマン様へ


いつもありがとうございます。
私自身、霊体質なのか体感でなんとなくわかることがあったりします。
以前、お参りしていた奥の院様から「来なさい」と言われているような
導きがありました。
そのとき「私は、人間として平凡で普通の生活でいいですからと
霊的なものは、私には見せないでください。」と心から申し上げたことがあります。

いつも、気がついたときに「ありがとう」と空に向かって心の中でも真心から言っています。

私は、普通の平凡な生活でありがたいと思っています。
けれど、主人の後妻が許せないでいます。

祖母や産みの親、兄、叔父さんまでもいききしないように悪口を今まで
私達に言ってきました。
祖母は3年前に亡くなりましたが、大切にできなかったことが悔やまれます。

それから、主人の育て方が悪く、私のやり方も悪いと思いますが、
パチンコの借金で我が家は、大変な思いをしました。
産みの親の人生を狂わせ、財産目当てな後妻を許すことができません。

精神的にもまだまだ、先祖供養をする資格はないと思っています。
そのことが頭から離れないです。

精神的に苦しいです。あの後妻が許せません。

私の思考がいけないと思いますが、良い方法は、ないでしょうか?
私事で未熟者ですがどうかよろしくお願いします。


返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-19 11:05:46
本日も有難う御座います。
感謝の気持ちを大切に、目の前のちょっとした事のありがたみを忘れずにいたいです。
返信する
*ハンドル名、かぶっちゃったにご注意を~* (ハンドルは飛んでいく)
2010-03-19 11:07:11
ハンドル名(コメント投稿欄の「名前」)が、すでに他の方が
ご利用のものと、かぶっちゃうケースが多いのです~。
お手数ですが、以下の手順でご確認頂ければ助かります~。

【初めてご投稿の人】
 http://www.lucifer.jpn.org/で「◆ご希望のハンドル名」
 と検索し、一致する結果の無いハンドル名をお選びねがいます~。

【すでに何度かご投稿の人】
 一度だけ、ご利用中のハンドル名をチェック頂れば助かります。
 http://www.lucifer.jpn.org/で、「古~」を「新~」に変えて
 「◆ご利用中のハンドル名」と検索すると、
 ご自分が最初の利用者であるか確認できますよ~。
返信する
Unknown (千代)
2010-03-19 11:07:55
こんにちは 初めて書き込みします。

結婚生活35年になる主婦です。
昨晩、夫から、もお他人になろうと言われてしまいました。
別々の人生を歩くことを考えてみてもいいのではないかと。

この2年、夫の不倫発覚から、口論をして仲直りを繰り返してきておりました。
現在、多分夫の交際は水面下継続中だと思われ、私は悶々とする日々です。
とはいえ夫は最近は、非常に優しくしてくれていました。

それに甘えていたのが悪かったのか、私のことを思い遣って縛られて生きる
人生はどおなんだろうかと言うのが夫の主張です。
残り少ない人生、息を詰めて暮らすより、多少不自由になるが、自分を
第一に生きていきたくなったと言われ、どおすべきか途方に暮れております。

彼は自分の恋愛は、もお終わったし離婚には関係していないといいます。
私の束縛が原因という夫に、変わるから待っていて欲しいと伝えて
話合いは中断しました。

別れたくはないのです。不倫にこだわる私が悪いのでしょうか?
私と暮らすことは、彼の幸せにはつながらないのでしょうか?

最後になりますが、このブログに出会えたことで、昨晩は今までのように
取り乱すことなく話し合いができたようです。
大変感謝しております。

生かして頂いて ありがとう御座位ます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事