伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

2019年に日本の方向性が決まる

2019-01-04 12:08:30 | 月間の自然観察日


(カレンダーの印の意味は「1月の自然観察日」を参照)

1月3日(木)18時10分頃、熊本県熊本地方を震源とする最大震度6弱の地震が発生しました。
大きな活断層から離れた意外な地域が震源地だったようです。
この地震から感じますことは、

・ 火山活動に注意

ということです。
そこで周辺の火山を調べますと、

気象庁ホームページの地図に追記緑色の★が昨日の震源地です)

この震源地の周囲の火山に注目します。

・ 2019年は、日本全国でまさかの場所から噴火する可能性に注意します。
もし、昨日の地震に火山が関係する場合、今後も震度4〜6クラスが発生するのか、静観をしましょう。

記事「1月の自然観察日」において、次世代の高速通信規格「5G」について触れましたが、これについて色々と浮かんで来ますことは、

・ 高速通信規格「5G」は、5つの国による重要な同盟関係でもあった。

ということです。
毎年にG7会議などがニュースで流れますが、それ以上の国家同士の固い血の結束の、G5とも言える同盟関係があります。
G5と言える同盟関係が、今から71年も前の1948年に、米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの間で秘密協定としてUKUSA協定が結ばれ、通信傍受の協力体勢と、情報共有が作られていました。

このG5の国の選択が非常に興味深いです。
・ 大英帝国が親分。イギリスの旧植民地と関係する。
・ 環太平洋に面した国々。
・ これからEUが衰退すれば、経済の中心が環太平洋に移行することを予言している。

・ ここ10年のシンガポールの大成長・大成功の秘密は、G5の実験だった。
・ 日本は過去に、「日本だけは大目に見てあげて」「特別に」と、G5への加盟を検討されたが、情報漏洩を起こしたので頓挫したことが有ると夢想します。

・ 今、イギリスがなぜか、「TPPに参加したいなあ〜」と言ってくれているのは、日本への最後のチャンス。

・ もし、日本がG5に陰で入れなければ、2021年からの国難は放置される可能性。

・ 世界最大の金融親分は、表はイギリス、陰でスイス、の「陰陽セット」の2本立て。
これに逆らうことは、無理であり、馬鹿げている。
火星文明時代、古代エジプト時代からの「共同組合」のオキテが今も生きている。

日本だけが、彼らにとっても異質であり、無下にも出来ない。
今が、日本の動向が決まる肝心な2019年。
今から半世紀以上も前から、既に環太平洋の時代が来ることを最大資本グループ「陰陽セット」は決めていた可能性。古代からの啓示で動いている。

ところが、日本の内部は、マスコミを始めとしてG5以外に洗脳・汚染されている状況。
また内部から自作自演で情報漏洩を起こせば、G5の第二グループへの参加も危ない。
そうなると国民の生活が心配です。
日本の国内問題が、国民を危険にさらす可能性を静観します。気付いた時は遅い。

日本以外の某大国も、G5を真剣に恐れている。
ロシアは強力な武器を誇示しながら、これを傍観中。どちらに付くのかは未定。

・ 高速通信規格「5G」は、インターネットで国家同盟・経済圏を決める・分ける重要な手段にされる。

2019年は、日本の方向性が決まる肝心な年になるでしょう。
これに自然災害への対応が重なります。
何とか成る。これを信じています。

以上は根拠の無い夢想記でした。


生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
・差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します。


*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (521)   この記事についてブログを書く
« 頑固者の自分に注意 | トップ | 元号あれこれ »

521 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか成る。 (Unknown)
2019-01-04 12:17:49
を信じて、日々の感謝を深め、淡々と、すべきことをしていきます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
伊勢白山道さん、皆様のご健勝、ご多幸をお祈り申し上げます。
Unknown (Unknown)
2019-01-04 12:17:59
本日もありがとうございます。日本の未來が心配ですが、今日も日本のために感謝の払え体操を捧げます。日本に生まれ生きてきたことに感謝です。5551
記事ありがとうございます (もりもり)
2019-01-04 12:19:25
もう、餅首相の為に祈るしかない…って思いました、伊勢のご皇室の巫女に毎日生かして頂いて~と感謝捧げてましたが、餅首相にもやります。頑張っていただきたい…!
Unknown (Unknown)
2019-01-04 12:19:44
お金、支配に執着のある火星人達に
世界を任すわけにはいきませんね。
Unknown (Unknown)
2019-01-04 12:21:19
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
レーザー (明けの鶏)
2019-01-04 12:21:41
こんにちは。
今日もありがとうございます。
本当に日本を孤立させ、安全をおびやかすことが最終目的の意図的な情報漏洩やこれに類する妨害が入らないことを思います。
レーザー照射事件に際してイギリスの方が日本に味方下さる発言をされたと伺った時に、かつての日英同盟が頭に浮かんでおりました。
イギリスから購入した戦艦が後の戦艦三笠となり、日露戦争を戦争を勝利に導いてもおります。
今度はロシアさんも仲間になりましょうよ。
Unknown (Unknown)
2019-01-04 12:23:09
いつもありがとうございます。日本はほんとうに綱渡りなのでございますね。それなのに我よしばかりでなさけないです、また仕事を辞めてしまいました。今日のしらやまさんは最高でした。ありがたいです、感謝しなきゃですね。
ありがとうございます (Unknown)
2019-01-04 12:23:11
リーマンさんありがとうございます。
全て全員が幸せになれ (Unknown)
2019-01-04 12:23:18
昨年も同様、今年も記事を書いて頂いて、コメント対応していただいて、そこで生きていてくださって、同じ時代に生かしていただいて、ありがとうございます。日本を愛してくださりありがとうございます。小さな私も私なりに、自分の中で日本を守りたい気持ちです。
善徳貯金について考えさせられました (chip115)
2019-01-04 12:24:02
土日会社の偉いさんの葬儀がありますが、欠席したら善徳貯金にならないですかね。体調も精神的にも席に着いていることが辛く、きつく感じます。私自身、付き合いは誰より浅いですし。 今朝、朝7:35くらい、いつも参拝する時間、私以外参拝客は見られませんでした。雨降りの静かな境内。昔の産土神さんは、今の私を覚えているかな。私は忘れないように、これからはしたいなと思ってます。
今日は久しぶりの仕事に来て、これから先のことを少し悲観してました。私にとって、借金という負債はある意味、働くモチベーションを支えているもので、もちろん、減るのは良いことなんですが、なんか、生きててごめんなさいみたいな?🙅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間の自然観察日」カテゴリの最新記事