伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

日本の未来は大丈夫です

2021-01-23 12:17:40 | Weblog

誰もが不安に成ることがあるほど、未来を知りたがります。
また、人気漫画を大人買い(全巻を一括購入)しても、その並べた姿を見て、まず手を伸ばしたのは最終巻だった、という御方も意外とおられるようです。

多くの人が、未来の結末を先に知って、安心したいと思っています
でも、コノ世には、悪い結末も多いのが現実です。
もし、悪い結末を先に知った人生とは、どんな人生なのでしょうか?

その人は、結末はダメだと分かっているのに、努力するでしょうか?
我慢が出来るでしょうか?
いいえ、それは出来ないのが人間です。
必ず早いうちに途中で止めることでしょう。
リセットすることばかりを、考えることでしょう。

だから、個人の人生に関しては、神様は、
・ 絶対に事前に決まらないように、初期設定をしている。
・ もし事前に未来に触れることが有れば、それを曲げて見せる。
・ 努力で変化する設定に、コノ世を創ってある。
これを、多くの人々を観て来て感じます。

だから運命学に反して、死ぬはずが無い人が、死んだり。
消えそうな命が、なぜか助かる現象が、コノ世ではいくらでも起こります。

過去に垣間見た夢想では、
・ 私達は、全速で走る新幹線の窓を塞いで、外が見えない状態で中で飲食したり、寝たりしています(生活)。

・ でも、外から新幹線を見た人には、新幹線全体が走る方向はハッキリと見えている。
・ その線路に障害物や事件があれば、それも事前に見えて分かっています
・ でも、新幹線の中の人の、一人一人のことは、絶対に外からは見えないし、分かりません。

つまり、地球以外の外の宇宙から、もし地球を見た場合、
・ 宇宙人には、地球の行く方向、その文明が行く方向の全体の未来は、上記の新幹線が進む方向のようにハッキリと見えるのです。

だから、宇宙人には、これからの国家が未来にどうなるのか? 
走る新幹線を外から眺めるように、ハッキリとその方向性の未来の姿が分かっています
でも、個人の運命は、宇宙人にも分からないのが本当です。

そういう宇宙人から、教えてもらって作成された絵が、1995年に作成された子供用のカード・ゲームです。
過去記事「
今日は、お遊びとして」(『Illuminati: New World Order』を検証した記事です)。
2001年の9・11テロを、1995年に描いています

今日の問題は、米国で発売された『Illuminati: New World Order』の内容に、日本が複数回も登場することです。
宇宙人さんは、日本を意識しているのは、間違いがない〜!

今日の知って欲しい過去記事は、「
遠く離れた地域も連動すること」(『Illuminati: New World Order』を検証した記事です)です。この中の、


『Illuminati: New World Order』より引用)

まさに「Japan」です。国名がカードに成ったのは、「日本だけ」という凄さです。 ウチュウジンカラノ ラヴ
この図柄の地図は、私が過去に夢想した2039年以降に、日本が進む2075年(1995年+80年)の未来の姿を視た景色とほぼ一致します。

問題は、中央構造線から太平洋側への線引きがされて、建物が無い地域を注目です。
・ 九州全体の火山。
・ 中央構造線から太平洋側への地域、千葉県までの太平洋側。
・ 北海道は、札幌から先は、不可侵の地域。
・ ただし、50年後の日本の未来は、物凄く繁栄している。
世界で一番の場所に成る。現在のニューヨークのように。

これから様々な御方が、日本の総理大臣になり、米国では大統領が代わって行きます。
イヴァンカ女史が、米国大統領に成られる時代も来ることでしょう。

そういう中で、日本の未来は大丈夫、だけを覚えて置いて頂ければ幸いです。
子供たちの未来に夢が有ります。
私たちは皆、個人は、今生が初めての「パターン」の人生です
未来は白紙の中を頑張りましょう

これから、世界中から、日本にコンタクトを取りに来る政治家や企業が多いことでしょう。
その人は、宇宙人さんを知る人かも知れません。

以上は、根拠のない夢想です。本気にしないでね〜。
(『Illuminati: New World Order』の絵は、論じるために引用させて頂きました)

ところで、普段からの食事が、風邪対策にも大切に思います。
和食を重視します。海藻類も大事に思います。

化学調味料を入れない天然ダシは貴重です。
・ 食塩不使用 プレミアム 極み天然だし 純国産100% 無添加 10g×20袋
https://amzn.to/3qFT0Jm
原材料・成分:いわし、いわし煮干、うるめふし、かつおふし、とびうお煮干、昆布、乾しいたけ

長期熟成した味噌は大事であり、本当の贅沢です。
・ 赤味噌 豆味噌 【 壱年仕込「 福輔 」& 参年仕込「 峰純 」 セット 】 1㎏×2個 純国産 長期熟成 無添加 天然醸造
https://amzn.to/3sN2Z1p
原材料・成分は、大豆、食塩、水、だけです。後は年数が調味料の代わりに。

・ 南部手作り味噌 二年仕込み【500g・2個セット】地元産素材、手作り・天然醸造、無添加/岩手県八幡平市
https://amzn.to/3oa5oQ2
原材料名:大豆(岩手県産)、米(岩手県産)、食塩/酒精。

・ カンロ ボイスケアのど飴 70g×5袋
https://amzn.to/2MfxKvf
飴のカンロと、国立音楽大学が共同開発した飴です

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。

生かして頂いて 有り難う御座います

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の
コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、
コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

携帯電話からの投稿方法は、
もし「私はロボットではありません」が有れば、チェックして図柄が出れば指示にしたがい、すべての正解の図柄を選ばないと、投稿が出来ません。

「私はロボットではありません」をチェックする欄がない場合、そのまま投稿ボタンを進めてください。
コメント投稿の混雑の状態で、チェック欄の表示の有無が変わります。

・質問をされたい時は、名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

* 参考サプリ
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の美容用品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の防災用品・食品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E9%98%B2%E7%81%BD%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★
*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または女、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
返答は順番にしていますが、質問が多いために数日後になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」 http://isehakupedia.wiki.fc2.com/  日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

・【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://pori.starfree.jp/m/
・「商品リスト PC用」 http://pori.starfree.jp/m/g_all.html

*返答について
・伊勢白山道の返信集:(http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8 )無制限で最新の返答と、質問の全文が表示されます。もしこれで、質問文の全文が表示されない場合、http://luce-tabi.jp/index.php この画面で、最下方の下から2行目にあります、返信表示: * - [on]、これを「on」にしてください。これにより、質問文も全部が表示されます。

文字拡大: - + [14]
表示件数: - + [10]
移動表示: * - [off]
返信表示: * - [on] ←ココ
外部表示: * - [off]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ココの「返信表示」のところを確認して「返信表示: * - [off] 」になっていたら、
「*」をクリック/タップすると、[off] が [on] に変更されます。

・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/  最新記事5日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。

・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

他の情報サイトのURLをコメント欄にリンクする人は、そのサイトの「リンク許諾確認」をした上で、「リンク許諾確済み」と書いて投稿してください。これが無いURL付きコメントはUPしません。
ただし現在のところ、「yahooニュース」のURLは「リンク確認済み」を書かないでもOKです。
リンク許可かどうかは、他の人も、そのサイトのリンク規則を調べて報告してくださると助かります。宜しくお願い致します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (663)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大自然は健康体に戻ろうとし... | トップ | 誹謗中傷する相手には、「そ... »

663 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (伊勢白山道“供養の実践と、返答内容は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2021-01-23 12:23:17
*返答について

・伊勢白山道の返信集: https://bit.ly/2l4eZxB
無制限で最新の返答と、質問の全文が表示されます。

もしこれで、質問文の全文が表示されない場合、 http://luce-tabi.jp/index.php
この画面で、最下方の下から2行目にあります、返信表示: * - [on]、これを「on」にしてください。
これにより、質問文も全部が表示されます。

文字拡大: - + [14]
表示件数: - + [10]
移動表示: * - [off]
返信表示: * - [on] ←ココ
外部表示: * - [off]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ココの「返信表示」のところを確認して「返信表示: * - [off] 」になっていたら、
「*」をクリック/タップすると、[off] が [on] に変更されます。

今から、この記事に返答します。
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/722bc3c3b408bcb0fdbb5c6a6196e561/#comment-form
(この記事への質問は締め切ってます)

新規の質問は、この記事に投稿してね。
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/4d80d56ada533049f895003b21a65a35/#comment-form
2箇所クリックも、宜しくお願い致します。

忙しいために、返答が「数日間」遅れて申し訳御座いません。
すべてのコメントは、読んでいます。

・霊的な問題では無い場合。
・どの選択肢にも、まだ良い芽が無い場合。
・今は静観がベストな場合。
・努力不足の場合。
このような質問には、スルーすることが有ります。

他の情報サイトのURLをコメント欄にリンクする人は、
そのサイトの「リンク許諾確認」をした上で、
貼り付ける際にも「リンク許諾確認済み」と書くようにして欲しいです。

宜しくお願い致します。

他の情報サイトのURLをコメント欄にリンクする人は、そのサイトの「リンク許諾確認」をした上で、「リンク許諾確済み」と書いて投稿してください。これが無いURL付きコメントはUPしません。
ただし現在のところ、「yahooニュース」のURLは「リンク確認済み」を書かないでもOKです。
リンク許可かどうかは、他の人も、そのサイトのリンク規則を調べて報告してくださると助かります。宜しくお願い致します。


Unknown (001姫)
2021-01-23 12:24:57
いつもありがとうございます。安心して過ごしたいと思いました。毎日目の前の家事や仕事、先祖供養をたんたんと行っていきます。
Unknown (伊勢白山道“供養の実践と、返答内容は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2021-01-23 12:25:28
っm

いつも記事をありがとうございます。
小豆のお茶よりも、茹で小豆そのものが、認知症にいいのですか?
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

。。。。そのような効果効能は言えません。

ただ、無糖で食べれば、興味深い食材です。
Unknown (Unknown)
2021-01-23 12:26:04
私は抵抗感じます。デジタルは世界どこがやっても一緒。だからデジタルすすめるのは世界統一、大統一理論とか数年前に話題になったけれど、そんな流れは感じます。日本はアナログで微積分は難しいけれど逆にアナログに特化し手勉強を凄く解り易くアホでもわかりやすく波の流れとか大人になったら微積分つかいやすくなるほどアナログ教えてくれたたほうがいいとすら思います。

「勝手に説明なく了承なく」素晴らしいのからという理由だけで押し付けがましく「了承なく広報で」薦めていくところが嫌な感じです。
繋げる子孫はもてませんでした。若い人らは子供には未来はあるが年寄は早くいなくなれってことかなとも受け取ってしまいますね。
Unknown (Unknown)
2021-01-23 12:27:47
東北以南は雨が降っているところが多い今日の天気予報図です。
雨の神様に地磁気を緩和していただいています。感謝想起申し上げます。
恐れず進め!! (Unknown)
2021-01-23 12:28:03
いつもなら自分に対して 恐れず進め! と思うのですが、今の日本全体に言える事なのですね。5歳の頃初めて新幹線に乗った私の感想は、新幹線遅いね〜 でした。未だに母に笑いながら聞かされます。5歳ながらにテレビで見た新幹線は早かったのに乗ったら遅いのはなぜだと思ったのです。今も自分の事に関しては遅いね〜と思いながら生きているわけですが、新生活に向けて体調に気を付けながら頑張って準備したいと思います。外から見たら加速してると信じたいです。リーマンさんのブログのお陰で前に進めます。いつもありがとうございます。
ワールドオーダー (とくめい)
2021-01-23 12:28:56
元格闘家の方のダンスユニットもワールドオーダー。世界中を旅して踊ってます。こんなこともひょっとして何かリンクするものがあったりして・・・とあれば人生って面白いなって思いますわ笑。
Unknown (外宮が大好き!)
2021-01-23 12:32:41
今週もありがとうございました^ ^
Unknown (Unknown)
2021-01-23 12:34:32
Jude 25
To the only wise God our Saviour, be glory and majesty, dominion and power, both now and ever. Amen.
わたしたちの救い主である唯一の神に、わたしたちの主イエス・キリストを通して、栄光、威厳、力、権威が永遠の昔から、今も、永遠にいつまでもありますように、アーメン。 (訳:共同訳聖書実行委員会 1987,1988)

ビーマン牧師の祝祷
“To Your glory, majesty, dominion and power forever. Hallelujah. Glory, hallelujah,”
“In the strong name of our collective faith, amen”

あなたの栄光と威厳と支配と力よ、永遠に。ハレルヤ。栄光よ、ハレルヤ。 私たちの集団的な信仰の強い名において、アーメン。(DeepLとかでだいたい翻訳)

えらいファンキーな感じの牧師さん持ってきたなと思ったのですが、締めくくりに『ユダの手紙』の一節を持ってくるあたり、もしかしてかなりの知恵者なんでしょうかこの牧師さん。
ユダの手紙の内容は25節と短いですが、道を外れた者にはかなり痛い内容のような?

18…終わりの時には、あざける者どもが現れ、不信心な欲望のままにふるまう。
19この者たちは、分裂を引き起こし、この世の命のままに生き、霊を持たない者です。
23ほかの人たちを火の中から引き出して助けなさい。また、ほかの人たちを用心しながら憐れみなさい。肉によって汚れてしまった彼らの下着さえも忌み嫌いなさい。

この辺り、バ○デンさん達にとって超痛くないですか?まぁ開き直ってたら痛くも痒くもないのかもしれませんけど…。もしかしてトランプさん側を分裂を引き起こした側と真面目に思ってたりもするのかな?

悪魔が天使を装うことは往々にしてあるし、進撃のファイナルシーズンのオープニング(僕の戦争/MY WAR)歌詞みたいに、天使が悪魔を装うこともあるので、眼力のないものにとってはこの世の流れを読み解くのは難しいなって感じます。パンピーな私達はただ、おろおろと右往左往するばかり。

先々週の月曜日は、“Declaration of War”(宣戦布告)が各国でトレンドにあがっていて、折しもトランプ支持者達(?)が議会議事堂に突入した事件があったばかりだったため、「トランプが何かしたんか!?」とか「イランが!?」「アメリカ国内で内戦突入?!」とかって慌てる人がけっこう居て、結局アニメ「進撃の巨人」の最新話のタイトルだと分かってホッとする人が多かったです。すごい微妙な時期に、すごいタイトルが重なったものだなぁ…
いま、「Attack on Titan」とか「AOT」とかでツイッター検索すると、世界中のどこかで誰かが毎分、毎秒ごとに呟いていて、影響力の凄さに驚きます。特にアニメの最新話が放送される月曜は熱量がすごくて。ユーチューブのリアクション動画のアップの量、スピードもすごいです。
諫山先生がどのようにこの作品を終えられるのかは分かりませんが、戦争の連鎖を止めるなにかヒントや一助が含まれていたらいいな、そう願います。

トランプさんが無事に任期を終えられてホッとしました。
(命が無事でよかった!)
ご献身ありがとうございました。お疲れさまでした。
Unknown (22)
2021-01-23 12:35:53
「日本の未来は大丈夫」これはリーマンさんからのプレゼントですね。誕生日プレゼントにします。有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事