伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

昭和が匂う教祖O氏

2008-06-29 07:53:36 | Weblog
今の現実界の変革の前に神界と幽界の騒動があり、100年
ぐらい前から幽界の上位界からの消滅が始まりました。
現在も幽界の縮小は継続されているのですが、その幽界の
上位界に居た眷属(特に龍神)は、神と融合して昇華するか
、それが出来ない眷属は消滅するかの選択があったのです。
ところが、これはイヤだと現実界に脱走して人間に憑依した
多数の脱走眷属が、色々な新興宗教を生み出しました。
この脱走眷属の中でも、大物の龍神が憑依した人物の一人
に昭和の時代を匂わせる教祖O氏が居ます。
この龍神は、神界での様相を見聞き出来る立場に居た龍神
でした。 鹿のような角を持つ、大きな黒龍です。
当時でも、角まで揃う龍神は少なかったです。
この龍神は、神に融合して自身が消滅するのを嫌がりま
した。
どうせ消えるなら、1度現実界へ下り、自力を試したいと思っ
たのです。そして、神界と現実界を取り次ぐ龍神界を抜け出
しました。 神界では事前に、この動きを察知して脱走を阻止
する為に対抗する龍神を向かわせました。
そして、幽界での大きな闘争をかいくぐり、闘争で片目を無く
しながらも、現実界の箱根の神山へ深夜に降り下りました。
その時の雷と豪雨は、山の噴火を思わせる程のものだった
筈です。

教祖O氏が中年頃に、この龍神に魅入られて憑依されたの
です。その頃は、昭和の幽界が強い時代ですから、人間の
肉体を変容させる程の強烈な憑依だったようです。
この時、O氏は実際に病気に罹り片目を無くされたと観じ
ます。これは、憑依した龍神の姿の転写を受けたのです。
また、頭骨に龍神の角が隆起する幻想にも悩まされたでし
ょう。
この独眼龍神は、神界で盗み見た様相を、O氏を通じて伝え
ました。 昼夜転換、つまり幽界の消滅から太陽の昼間の
時代への移行。 日の洗礼、つまり太陽霊光による人類の
選別進化を伝えました。
しかし、龍神のすることですから、大きな根本的な間違いが
ありました。教祖の書いたお守りが「神」であるとした事です。
各人の内在神を押し込め、龍神の分霊が憑いたお守りを
崇拝させたことです。
自ら、日の洗礼を伝えながら、日の洗礼で淘汰されるべく
行為を広めてしまったのです。 O氏は死後、この間違いに
気が付き、教義の修正を教団に伝えようとしましたが、正し
く伝えることが出来ませんでした。
O氏は、各人の内在神を押し込める教義を広めた為に現在、
幽界の或る世界にいます。会員の方が、お守りから離れて、
自己の内在神の顕現へ方向が向かない限り、今いる世界
から出て、成仏することが出来ないとの事です。

O氏が、現在、伝えたい事は、
・自然食品による小食化で、霊体が主役の体になる事。
・お守りでは無く、各人の内在神を崇拝する事。
これにより、人類に来ている「日の洗礼」の大峠を越える事
が出来ると、私に伝えます。

以上は、私が昔に本屋で見た教祖O氏の1枚の写真を思い
出して、霊感リーディングした結果です。
私は、O氏の本や教義を読んだ事が無いので、上記の内容に
表現の間違いや失礼が有るとは思います。
ただ、私は過去、教祖や団体に関しては、背後の存在が観え
る為にコメントを避けて来ましたが、今回、書かせて頂いたの
は、O氏が昭和の早い時期に、来たるべき太陽の洗礼を伝え
る役目が有った事を認める事と、背後の霊的存在が蛇霊で
ある教祖が大半を占める中、大物の龍神を抱えた教祖だった
からです。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
   
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
初めての人は、左側の「
検索システム」を利用して下さい。
コメント (191)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮柱太しき立てるぞ! | トップ | 自分のオリジナル磁気が大事 »

191 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね。 (かんすけ)
2008-06-29 08:13:12
朝早い更新ということは、今日は何が世俗の仕事があるんですね。がんばってください。今日から線香供養始めます。はじめたんですけど、線香が古いのか香りがいまいち・・。雨だけど線香を買いに行く予定です。
線香供養初めてしました (かがやき)
2008-06-29 08:20:50
おはようございます。
昨日から、準備を整え、今朝、実行しました。わたしの選んだお線香は、ひのきの香りです。うちには、1階に仏壇があるのでそちらで行った方がいいのか、私の部屋でした方がいいのか新たな疑問がうまれました。それから、私の部屋のタンスのうえに置いていますが、薄暗いのであまりいい場所ではないようにも感じます。過去の記事などを検索してまた調整してみます。とりあえず、実践してみました。ひのきの香りがいい香りです。リ-マンさんにも届くかな。
リーマンさんの今朝の記事は、本にのっていましたね。再度の掲載には大きな意味があるのでしょうね。内在神を大切にすることに尽きますね。
はじめまして (popo)
2008-06-29 08:24:56
それは、お守りをつけ、手をかざし・・系の宗教でしょうか?
自身も家族の関係で入信していましたが、いつからか身につけることをやめました。
その頃からノイローゼのような?体の不調も無くなり
現実社会のボランティアなどに動くようになりました。
おはようございます (世蓮)
2008-06-29 08:28:12
今日も朝早くからの更新をありがとうございます。
O氏とは自動書記をされていた方でしょうか

生かしていただいてありがとうございます。
はじめまして。おはようございます。 (かず)
2008-06-29 08:31:52
リーマンさん、初めて投稿させて頂きます。おはようございます。私は元、○教真光の信者でした。15年信仰を続け、信者ではない今の妻に出会い教団の間違いに気づき脱会しました。本日のコメントを読ませて頂き、脱会した自分の選択は間違いではなかったと思いを強くした次第です。線香供養の方は○教真光時代の先祖供養のせいか、抵抗があり出来ない私ですがコメントさせてください。リーマンさん、有難うございます。
線香供養初めてしました (かがやき)さん (リーマン)
2008-06-29 08:33:16
1階に仏壇があるのでそちらで行った方がいいのか

・・・仏壇があれば、仏壇が良いです。仏壇に先祖代々の「霊位」が無ければ、短冊で作成して仏壇の置ける場所に置くのが良いです。

今朝の記事は、本にのっていましたね
・・・ブログは実名だったので削除した経緯がありました。 今回少しリメイクして載せました。
黒龍 (ボンズ)
2008-06-29 08:34:48
おはようございます!
早起きは三文の徳。こんな早い時間に更新が見られたのは感謝です。
質問ですがそのO氏についた黒龍は今何処に居るのですか?死んだ時点で分離するのでしょうか?
でもある意味O氏も被害者ですよね。
白山も雨 (T,T)
2008-06-29 08:41:07
白山ヒメ神社参拝後、白山登山ビジターセンターにて休憩中です。雨雨雨です。山頂が見えなくて 残念。 また来ます。
生かして頂いて ありがとう御座位ます
自分の内在晋 (pippi)
2008-06-29 08:42:28
過去のブログを読み返すたびに、自分の勉強不足を痛感いたします。
毎日のブログ更新、本当にありがとうございます。

数日前より、以前購入したヒーリンググッズ、お守り等に頼るのをやめると決めました。
それを境に自分自身のエネルギーを取り戻すと言うか、分散していたエネルギーが自分の元に戻って来たような感覚がしています。
これが、内在神を崇拝することなのだなぁ~と感じます。

今日も 生かした頂いて ありがとう御座位ます。
先程の (pippi)
2008-06-29 08:45:46
先程のコメントですが、タイトルの漢字を修正しようとして誤って、そのまま投稿になってしまいました。

タイトルは、自分の内在神 です。
申し訳ございません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事