本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 2年 7月15日 今朝も雨が降りましたね。昨日の北陸中日新聞さんの記事から・・

2020年07月15日 18時58分41秒 | Weblog
 今年は本当によく雨が降りますね。今朝も雨降りから始まりました。今朝の新聞記事は奥能登の紹介する記事がありませんでしたが、昨日の北陸中日新聞さんの記事から能都町の「春蘭の里」の記事を紹介致します。若い後継者に恵まれこれからも期待されますね。
益々のご活躍、ご発展をお祈り致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 2... | トップ | 令和 2年 7月 16日 今朝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事