本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 2年 2月15日 北國新聞さんの記事から「良い眠りの習慣」をどうぞ

2020年02月15日 18時16分58秒 | Weblog
 今朝の新聞情報では特に紹介したい珠洲ニュースはありませんでした。折角ですので「良い眠りの習慣」で参考にさればとアップ致します。

 私達老夫婦は「良く眠の習慣」を身に着けました。私は以前から「ラジオ深夜便」の愛好者です。留美子さんは眠りに入るのが遅く(私と比べて) 夜中でも目を醒ますことがある様です。そこで、ラジオ深夜便の活用方法を教えました処、眠れないと言う不満は言わなくなりました。20年以上前に買った「ラジカセ」を頭の上に置いて「ラジオ深夜便」を聞きながら眠ります。私は小さな新しいラジオをイャホーンを付けて「ラジオ深夜便」を聞きながら眠ります。留美子さんは夜の番組を良く聴いています。私はすぐに眠れますので、朝4時に目覚ましを掛けて、朝の番組を聴くように心掛けています。 朝食の時に二人で情報交換をして楽しんでおります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和2年 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 2年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事