本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和元年5月10日今日も良いお天気に恵まれました。

2019年05月10日 18時46分44秒 | Weblog




 今朝も良いお天気に恵まれました。写真は今朝の春日神社境内風景です。今日はのと里山空港ビル4階の研修室で「いしかわ長寿大学」の講座で午前中には「認知症サポーター」の講義・午後からは「終活講座」で自分が死ぬ時の準備(心構え)を講義して頂きました。これからの高齢化社会には必要な事ばかりです。いろいろな事例があり一律には行かない問題があり、事前の準備が大切だと痛感致しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和元年... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和元年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事