本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 11月15日いよいよ冬の味覚到来ですよ!!

2018年11月15日 16時44分52秒 | Weblog



今朝の北國新聞さんの記事から紹介致します。いよいよ奥能登地方は冬の味覚が獲れ始めました。穏やかなお天気続きで心配しておりましたが、カニも鰤も元気に能登の海に到来です。



 今朝の北國新聞さんの記事で、直小学校の子ども達に新型マイクロバスの体験試乗交通安全指導が行われました。





 今朝の春日神社境内風景です。美しい雲の空を写真に撮りました。ご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 11月14日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 11月16日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事