本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 3年 8月 21日 夏の暑さもそこそこで、穏やかな土曜日でした。

2021年08月21日 18時47分14秒 | Weblog
 今日も良いお天気に恵まれ、穏やかな一日でした。お盆のお休みが終わったころですが、大都市が新型コロナ感染対策で色々と規制のある事から、家族で田舎旅行を楽しむ人たちが現れました。奥能登珠洲でも県外ナンバーの車がちらほら見られました。三密にならない様に気を使いながら家庭サービスを楽しんで居る様です。パソコン一台で何処でも仕事が出来る時代です。いろいろに工夫して生活する人間の知恵ですね。そんな点では奥能登は最適地かと思いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 3... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事