本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 4月24日 東京から珠洲へ移住して3度目の春を迎える

2016年04月24日 18時08分08秒 | Weblog
 今朝の北陸中日新聞さんの記事からご紹介致します。珠洲市折戸町木浦にあります「木ノ浦ビレッジ」で副支配人をされている 志保石 薫さん(24)です。大学生時代に珠洲にやってきて、一週間滞在して、すっかり珠洲がお気に入り、大学4年生でも卒論にも珠洲をテーマに取上げ、大学卒業と同時に珠洲へやって来ました。今年は珠洲へ移住して3度目の春を迎えました。
 昨年は私も何度か訪問致しました「木浦ビレッジ」は素敵な処です。感じの良い可愛い女性です。詳しくは新聞記事を御覧ください。



 今朝の春日神社境内は良いお天気に恵まれ、桜花の終った境内には新芽の緑いっぱいの静かな境内が広がります。穏やかで気持の良い空間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 4月23日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 4月25日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事