女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

別冊vol.2PETAPETA その後

2021年01月29日 19時27分58秒 | scrapbook
こんばんは。

またまたスクラップブック関係の話題です。
別冊の方が本来作りたかったページに近いこともあり、
少しずつですが形になってきている気がします。

前回の緊急事態宣言のときのように自宅待機ではなく、
通常勤務の合間や休日を使ってになりますので、
完全他力本願のサイトです。
本当に、SNSを開いて目に入ったところを
一部の知人以外は勝手にシェアしております。
本人は善意のつもりですが、ご迷惑でしたら申し訳ございません。

それでも、できるだけ多くの人にご覧いただきたいので
またリンクを貼らせていただきます。



 本誌のスクラップブックから別冊へもリンクしております。

  別冊からもスクラップブックへリンクしております。

  (こちらは入力有りのためぼちぼち更新です。)
 


まだまだこのような段階で何言ってんだと自分でも思いますが、
ゆくゆくはこの中でウェブ商店街的なモールにまでしていきたいと願っております。

わたしははんこ&名刺&チラシ屋さんで。

どんまいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PETAPETA-ペタペタ~SCRAPBOOK別冊V... | トップ | 大ピンチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿