女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

PETAPETA-ペタペタ~SCRAPBOOK別冊VOL.2

2021年01月28日 08時40分13秒 | scrapbook
おはようございます。

以前にお話しておりました
Scrapbookの別冊でございますが、
なんとか立ち上がりました。


長~~~いページになるので、
分割して一部を貼りつけてみたのが
トップの画像となります。

先日、連絡先のGmailを作ったところで安心してしまい、
すっかりど忘れしておりましたが、

そもそもは、
とりあえずYouTubeチャンネルも開設だけでもしておこうと
思ったのがきっかけでございました。

大丈夫か?わたし?

どんまいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #丸ぼうろ | トップ | 別冊vol.2PETAPETA その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿