女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

間に合いませんでした

2022年02月25日 10時27分04秒 | 座椅子イチロー
おはようございます。

めんどくさいが多すぎて、
片づけられないアイリスでございます。

本日、出かけるまでバタバタいたしましたが、
結局、間に合いませんでした。

仕方がありません。

本来、
消防設備の点検の方にお見せする目的ではありませんでしたので、
すぱっと諦めました。

間に合わなかったのは
文具類置き場とタッパー類置き場。
撮影小物等の置き場と、
ホットプレートを楽しむ場所です。

ぼちぼち1か所ずつやっていこうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猪口 | トップ | 節約できない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿