女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

久しぶりの

2007年02月23日 12時31分15秒 | 日記 あるいは つぶやき


昨日は法事で久しぶりに、門司に帰りました。
お昼は、とてもいいお天気だったのに、夕方ごろから小雨がパラパラ。
思い出のスポット撮影はできませんでした。
せっかくだったので、車の中から撮れるものだけカメラに収めてきました。

フラッシュを焚いたら、反射して、窓しか写らなかったり、
お店を探したら、閉まっていたりもしましたが、
お盆もお彼岸も行ってなかったので、お参りできてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、調子悪いのです。 | トップ | お絵かきソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿