女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

「にわかメン」スタンプ

2020年10月05日 17時58分34秒 | scrapbook


こんばんは。

今朝のブログで申請中でした
福岡・佐賀の情報シェアユニット『にわかメン』の
オリジナルLINEスタンプが承認されました。

喜び勇んでダウンロードし、
さっそく使おうとしたところ、
またまた問題発生。

まいりました。

『Scrapbook_fukuoka』公式アカウントへの
スタンプのプレゼント方法がわからない。

もともと、アイコンに使っていたので
スクラップブック上で活躍させる予定だった彼ら。

どうしましょうか。

まったく、いつものことながら、
どれだけ見切り発車なのでしょうね。
どんまいです。



↑ ↑ ↑
”みつです”以外はアプリで仕上げましたので
ご参考までに。

こんな感じでできあがりました。
リンクはこちらから







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEスタンプ | トップ | 途中経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿