女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

途中経過

2020年10月10日 17時21分53秒 | scrapbook
こんばんは。

先日、LINEスタンプを作りました。
その勢いで第2弾も申請しようとして
やめました。


この手のスタンプ。

というのも、
『Scrapbook_fukuoka』には
未だメッセージでスタンプを使う「友だち」がおりません。
というわけで、

タイムラインの写真にスタンプすることにいたしました。
こんな感じです。
↓ ↓ ↓






しつこさと、
使い回しが得意分野です。

さて、
『にわかメン』に関して紹介のブログ
書こうと致しましたら
苦労して、なんとなくつかみかけていた
Wordpressブログの編集方法の記憶が
すっかり
すっぽり
しっかり
消えておりました。

どんまいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「にわかメン」スタンプ | トップ | photodirectorが不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿