女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

新ルート開拓

2022年03月16日 10時45分55秒 | 日記 あるいは つぶやき
おはようございます。
暖かくなってきましたね。
上着が減って荷物も少なくなり
天気もよかったので
少し歩いてみました。

西鉄大橋駅からは竹下駅西口に停まる
バス路線は本数が少なく、
時間帯によっては全くなかったりするので、
塩原4丁目で降りて歩いたり、
時間がないときや雨の日は、タクシーに乗ったりします。

今日は少し時間的に余裕があったので、
ひとつ先のバス停
「塩原」で降りるルートにしてみました。

ものすごく方向音痴のため、
やや自信がなかったので間違っていると手遅れになると
今まで避けておりましたが、
警察署の通りの交差点から
予想通りの一本道。

道が狭いので車に注意が必要ですが
おそらく、歩く距離は減ったかも。

気分を変えたいときにはよさそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均グッズで把手付きのお盆... | トップ | ちょっと無理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿