女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

gooメールが変わって見にくくなった件

2019年05月02日 22時24分31秒 | 日記 あるいは つぶやき
令和元年
謹んでお慶び申し上げます。

さて、そんなおめでたいときにこんなグチ

gooメールがリニューアルされて、
画面が変わり
困ってます。

今までは、
DMが多いので、ざっと見て
差出人を選んでメールを読んでおりました。

また、どうだろう?という差出人のときは、
ガラケーの方が未読でも文字数多めに表示されていたので、
判断しやすかったのですが、
ガラケーも使えなくなってしまい
不便この上ない状態。

有料プランにしているメリットがないかな。

ヘルプページを見てもわからなくて。
画面を以前の状態に戻せる方法があると助かるのですが。

戻せないみたいですね。
面倒だが、メールのお引越も検討せねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均での戦利品 | トップ | 実写化されるなら、思い入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿