女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

ゴールデンウィークといえば

2020年05月02日 11時19分10秒 | 座椅子イチロー



おはようございます。5月になりましたね。
わたくしにとって
ゴールデンウィークといえば、
今はどんたくとは日程をずらしておりますが、
門司みなとまつり
小学校のころ(4年生)から、お祭りのパレードに参加しておりました。

イベント好きはこの影響でしょうか?

ここ数年は





仕事です。






今年も期間中の1日は有田へ行く予定でした。
とはいえ、
有田陶器市は体験したことはございません。
でも、
素通りはしてます。素通りして、職場へ向かっておりました。

仕事を辞めたらやりたいことのリストに
有田陶器市があります。

今年はWebでの陶器市が好評とのこと。
恒例となって、今後もやっていただけたら、
在職中でも陶器市が楽しめそうです。




今年は、ゴールデンウィーク前からこつこつ
ホームページを作っております。







当初予定していたデザインとはかけ離れてはおりますが、
ちょこっとずつ形になってきているのかな?
わたくしが結構しつこい性格なので、
予定していたデザイン案のおはなしも次回以降出てくる可能性大です。
悪しからずお付き合いくださいませ。

こちらのシェアサイトなのですが、
投稿はまだ少ないので、
画面一番下のウィジェットの
FacebookとTwitterもご一緒にご覧いただけると幸いです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯OK!『水に強い布用両面テープ』を使って手抜きマスク | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿