女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

持病再発

2016年12月08日 16時10分17秒 | 日記 あるいは つぶやき


本日、健康診断で博多駅へ。
せっかくなので、駅前を散策してきました。

ランチをしようとした頤和園は並んでいたので諦め、
もち吉でソフトクリームをいただき、



そのお隣の東長寺でしばし紅葉を楽しみ、





福岡大仏の中も見学し(撮影禁止でした)、



近くのお寺のお庭や壁や街並みも眺めながら
御供所町もいいものだなぁとお散歩しておりましたが、

無理はするものじゃないです。

朝から、足が上がってないなとは思っていました。

やっと、ランチをいただいたプロントで、
もう、爆睡。
起きようにも、起きられない例の持病が再発でございます。

今日のところは、微量の採血もあったので、
血を抜かれたせいとは自分を誤魔化すことはできますが、
結局のところ、
原因不明だった頭痛を伴う例の睡眠障害。

原因を突き止めねば、
今後の日常生活に差し障りそう。

とはいえ、どこを何科を受診すればよいのやら???

困ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりなこのお方 | トップ | 真夜中のExcel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿