女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

パスワード

2020年09月11日 16時15分33秒 | 飲み屋街の和菓子屋
こんにちは。

飲み屋街の和菓子屋(ライブドアブログ)」という姉妹ブログがございまして、
Instagramのアカウントも作りました。


ですが、困ったことに
パスワードを忘れてしまい
Instagramのログインができません。

頼みの綱は以前使っていたタブレット。
ここから投稿できなくなったら、
新たにアカウントを作成したほうがよさそうです。

さて、更新頻度の低いアカウントを再開しようと思ったのは、
これから、お月見やお彼岸、ハロウィーン、クリスマスなど
イベントごとが多くなってきたので、
デコの練習を始めようと思ったところだったのです。



昨年は、簡単なトッピングをしてみましたが、




今年はデコってみたいな。

と、思ってさっそく100均へいって口金を探しに行きました。
見つかりませんでした。

どんまいです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の抱負~誕生日版~ | トップ | LINEアカウント作成に挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿