女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

LINEアカウント作成に挑戦

2020年09月12日 10時16分08秒 | scrapbook
おはようございます。

以前、外出自粛期間中に
『Scrapbook』という情報シェアサイトを作りました。

外出自粛期間中は順調に更新できていたのですが、
職場復帰後は
更新が滞りがちとなっております。

自分が一番信用ならないので
多分そんなことだろうと、
シェアを中心にしておいたのは正解だったようです。

さて、
自粛期間中にテレワークまではいかなくとも
ウェブに画像をアップするお仕事をいただいておりまして、
今でもときどき指示をいただくことがございます。

作業自体は難しいものではなく、
すぐ終わります。
不満はないのですが、
数字が、
数字として、
効果が全く出ていない!
ことが個人的に納得できず、消化不良をおこしております。

そうなのです。数字うんぬんは
わたくしの職務の範囲を超えた問題なので、
これから先は、
「自分のサイトで実証するしかない!
と、
前置きが長くなりましたが

『Scrapbook_fukuoka』のラインアカウントを作成いたしました。



Scrapbookのお友だちになっていただけますとうれしいです。

ただただ、こちらのブログで
成り行きを見守っていただけるだけでもうれしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスワード | トップ | JR九州キューポアプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿