☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1626☆ゆきたん☆久しぶりの大あくび

2015-01-27 15:33:41 | ☆ゆきたん☆日記

午前中は曇っていたけれど午後から晴れてきたおばば地方です

昼食後コタツに入り新聞を見ているおばば
相手にしてもらえず
諦めて?眠った☆ゆきたん☆

長~いお顔で馬面のよう~

ガタッと音がして

ビックリ眼で「???」

立ち上がり

「なに? なんのおとでしゅか?」
「おじじが 襖を閉めた音やね~ん」


「もお~プワァ~~」

と大きなアクビをした☆ゆきたん☆


「せっかく きもちよくねむってたのに・・・」
「だよね~」

おじじ ドアや襖の開け閉め静かにして~~

が ☆ゆきたん☆ またうずくまって 眠っておりましたわ
昼間は眠いものね


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-01-27 21:29:36
ゆきたん、大きな音にびっくりでしたか?
「優しく閉めてね~」ってゆきたんからお願い出来たらいいね?
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2015-01-27 22:00:50
コメントありがとうございます
おじじは普通に閉めてるつもりのようですが・・・
夜遅くお風呂に入り、ドアを閉める音が結構大きくて、近所迷惑になりそうでヒヤヒヤですが、言えないでいます。

☆ゆきたん☆がお願い出来たとして、閉めてくれるかどうか?・・・なおじじですわ。
返信する
Unknown (マコト)
2015-01-28 02:46:34
ウサギさんは遠くの音も聞き取るくらいだから近場の音に過剰に反応するんだよね^^
我が家のうさーずも旦那がドアをしめたりクシャミしたりするとビックリして物陰にかくれます。
私は、うさーずの事となると旦那に容赦なく攻撃する。
まぁ...ストレス発散するためでもあります^^
ゆきたんの寝顔のアップが、お鏡もちみたいに見えてしまった。。。ごめんねm(__)m
返信する
マコトさん (inikiyo)
2015-01-28 20:20:55
コメントありがとうございます
マコトさんちのうさぎちゃん達は、ビックリすると物陰に隠れるんですね。
☆ゆきたん☆は、おじじのクシャミでケージに入ってしまいまうこともあります。

ストレス発散羨ましいです。

お顔がもっと丸かったら本当に鏡餅に見えるんですけどね。惜しかった・・・
返信する

コメントを投稿