☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

☆ゆきたん☆は ナルシスト・・・かな?

2010-01-22 16:18:08 | ☆ゆきたん☆日記

又寒くなってきましたが、この兎さんは元気ですよ
ケージに閉じこもってばかりでは運動不足になるので へやんぽ をさせるのですが、ケージから出て真っ先に行くところは部屋の隅に置いてあるトイレ。開放感があるからなんでしょうか?

時々トイレの真横に多数のが落ちてる事が・・・わざとかしらん?
「わざとじゃないでしゅよ。ねぼけてたんでしゅ」
「そうかなあ~いやがらせと思うけどなあ~出来るだけトイレでしてよね」
「しちゅれいしちゃうでしゅ。もう、うるしゃいんでしゅ おばばは」

と怒りながら足を綺麗にしている
☆ゆきたん☆

ふと横を見るとタンスに自分の姿が・・・・

「あら、あたち きれい!と言いながら、せっせとグルーミングしている☆ゆきたんです

☆ゆきたん☆はナルシスト・・・かな?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しませてもらってます (ショコラ)
2010-01-23 16:25:53
ゆきたん、おばばさん、こんにちは
お二人(?)のやりとりが面白いわ。
おすましゆきたんはナルちゃんかもね・・・
返信する
Unknown (inukiyo)
2010-01-23 17:14:47
ショコラ様
ありがとうございます。ゆきたんとの会話(妄想)で過ごしています(*^_^*)  ナルかも?かも?ですね(笑)
返信する

コメントを投稿