☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.203 早く かえってきて くだしゃいね

2010-06-26 00:34:55 | ☆ゆきたん☆日記

きょうは あたちひとりで おるすばんしゅるの

おばばしゃんの お父さんの 一回忌だって・・・

朝 早くでかけるし
かえりは 何時になるか わからないそうでしゅ

だから なでなでと だっこを 
たくさん してもらったでしゅ

うれしいでしゅけど

さみしいでしゅ

はやく かえってきてほしいでしゅ

いい仔にしてましゅから・・・

長時間のお留守番になるので 心配ですが
きっと 大人しくいい仔にしていてくれるでしょう
ネッ!☆ゆきたん☆


クリックお願いします



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ)
2010-06-26 19:29:58
お帰りなさい!
ゆきたんの様子はどうですか?
案外「親の心子知らず」かも?でも、心配ですよね。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-06-27 01:45:06
こんばんは、はじめまして。
ゆきたん、お留守番偉いですね(*^^)v

いい子にお留守番できたかな。。
ゆきたん 真っ白で可愛いです❤
返信する
にこにこ様 (inukiyo)
2010-06-27 10:33:30
割と早く帰ってきたのですが、
顔を見るとケージの中から「早く出して」と来るのかと思ったら、知らん振り。にこにこさんの言われるとおりかも?
これからはもう少し長時間でもお留守番できるかな? 
返信する
すみこ様 (inukiyo)
2010-06-27 10:49:35
初めまして。
私の様なブログに訪ねて頂き有難うございます。
8時間ほどのお留守番は初めてで心配でしたが、牧草、ペレットを多い目に入れておいたので、すのこを齧ることなく大人しくしていたようです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。
返信する
賢いねぇ (チェリー)
2010-06-27 15:20:50
家は放し飼いなのでケージでの留守番は
経験は無いんですよ
以前外出して帰って来るまでシッコはやらない
状態だったのでやめました
体に悪いですものね 
返信する
チェリー様 (inukiyo)
2010-06-27 16:06:37
うちは殆んどケージ内にいます。夜一時間くらいとお昼間時々ヘヤンポするぐらいです。
もっと外へ出してやらなくてはと思うのですが。。。
返信する

コメントを投稿