☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2160☆ゆきたん☆クローバーを選んだのに・・・

2016-11-29 17:40:20 | ☆ゆきたん☆日記

午前中は晴れていたのに
午後から曇ったおばば地方です

晴れ間の午前中にブラッシングを終わらせコンビニへ
365カレンダーの代金を振り込みに行ってきました(今頃?)
帰りは河川敷を通って・・・
ガラケーで撮影


川面には渡り鳥が
寒くなって増えて来ました

直ぐの川下では

架橋工事中
来年には対岸へ渡るのに便利になります
左端の白い堤防横の階段を上がって我が家へ

帰途 芝生の中にキレイなクローバー
チモシー(?)を見つけたので☆ゆきたん☆のお土産に・・・

「なんか ごちゃごちゃにはいってましゅけど?」
「ハサミ持ってなかったから手でちぎって来たわ」


「どっちをたべようかな?」
「どっちからでもいいよ~ん」


「チモシーにしょうかな?」
「色もきれいし柔らかそうやね」


「クローバーがいいかもでしゅ」
「四つ葉は無いけどね」


「クローバーにきめたでしゅ」
「どうぞ~」

が・・・二本ほど食べただけ
チモシーは全然

春頃とお味が違うのかしらん?

その後クローバーはチビチビと食べておりますが・・・



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2016-11-30 13:24:46
生牧さんは、やわらかくておいしいのに・・・我が家では、仕事場前から少しつんできたらあっというまになくなりました・・・
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-12-01 19:56:15
コメントありがとうございます
遅くなり申し訳ありません。

その後クローバーは食べたのですが、生チモシーは全然食べてくれませんでした。
どうしてなんでしょう?




返信する

コメントを投稿