☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1547☆ゆきたん☆永遠の謎になるかもでしゅ???

2014-10-14 15:33:35 | ☆ゆきたん☆日記

今日は台風一過の晴天にはならなかったおばば地方です
昨日は風は大したことがなかったですが
雨がよく降りました


今日の丑三つ時に・・・
☆ゆきたん☆がトイレを動かす音で
またまた起こされたおばばです
一回だけだったので
一人へやんぽはしませんでしたが・・・

ホントにな~んで~かな~??
悩んでしまうおばばです

そんなおばばの気も知らないで・・・
食糞する☆ゆきたん☆です


「これはだいじでしゅから やめられないでしゅ」
「分かってるよ~ん それより夜中にトイレ動かすの止めて欲しいわ」


「それも やめられない・・・かもでしゅ」
「何とかして~睡眠不足になりそうやわ」


「あたちもよくわからないでしゅ なぜだかうごかしたくなるんでしゅ」
☆ゆきたん☆が分からんかったら いつまでたっても分からんままや~ん」


「えいえんのなぞに なるかもでしゅ」
「そんな大げさな~」
おばばの頭で謎解きできるかな?

☆ゆきたん☆ホントは分かっているけど
伝えられないだけやんね?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ポチッと押して頂くと励みになります






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2014-10-14 16:47:18
☆ゆきたん☆は、トイレをガタガタさせるのですね。我が家では、むぎが何故か夜中にケージをカジカジします。何故だろう。
返信する
Unknown (momo)
2014-10-14 23:08:04
それ、しょこたんもやってましたよ。
トイレ齧って引っ張るから、ケージ内のは、ガッチリ止めておきました。
部屋の隅に置いたのもひっぱてしまうから、重しで押さえていました。
ヒマつぶしかなと思っていましたが・・・。
ゆきたんはどうなのかな?
返信する
Unknown (ヒロプー)
2014-10-15 18:48:17
はじめてお邪魔します、ヒロプーです。

我が家もウサギちゃんがいるのですが、
夜になるとテンションがマックスです!
気持ちよくわかりますがかわいいですよね☆

ゆきたん、また見に来ます☆

ちなみにうちのうさぎは「うさ」です。
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2014-10-16 16:26:41
コメントありがとうございます
むぎちゃんはケージカジカジですか?
☆ゆきたん☆も小さい頃やっていましたよ~
今はトイレを外してしまうので困ります。

何故だか分かるといいですよね?
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2014-10-16 16:34:24
コメントありがとうございます
しょこたんも同じことをしてたのですね?
ケージの外のトイレも?
重しを置くのもいいですね?
一度やってみますね。

☆ゆきたん☆の場合は、撫で撫で不足、ペレット不足、充分遊べなかった・・・欲求不満かも?
返信する

コメントを投稿