☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.911☆ゆきたん☆昨日と違って・・・・

2012-08-27 16:22:36 | ☆ゆきたん☆日記

今朝は5時半に眼が覚めました
真っ青な空
涼しい風が部屋に入ってきて

爽やかな空気だし もう秋だわ~
なんて思っても
時間が経つにつれ気温が上昇し
今日も厳しい暑さとなりました

今日の☆ゆきたん☆たっぷり早朝へやんぽをし
気温が上がる頃には自らケージに戻っていきました
疲れたのかな?

「あつくなってきたら うごかないほうがいいでしゅから」
「そうやね~おばばも じっとしときたいわ~」

そうはいかないのが 主婦の辛さ・・・・・なんちゃって
でも しばしの 息抜きで?・・・・・・・・
☆ゆきたん☆との戯れの時間を

「おばばしゃん しばしじゃないでしゅね」
「そうかな?」

「あたちとの じかん けっこうながいでしゅよ」
「その方が ☆ゆきたん☆にはいいんと違うのん?」



「いいんでしゅけど きょうも あたちのあたまに 
へんなものかぶせてあそんでるでしょ?」

「これは うさぎボールの残骸だよ~ん」


「何処かのおじさんみた~い」
「おじさんだなんて・・・・」


「こんどは逆さまにして・・・」


「今度は うたたねラグだよ~ん」
「とうとう おばばしゃん おかしくなったでしゅ」


こんなおばばに呆れてる☆ゆきたん☆なので
最後は撫で撫で大サービスです

「おばばしゃん まだだいじょうぶみたいでしゅね」
「モチのロンだよ~ん」
「やっぱりへんでしゅ


こんな事しながら暑さを吹き飛ばし

☆ゆきたん☆に癒されているおばばでございます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-08-27 20:54:23
いつまでも暑いですね。

今度は、麦わら帽子みたいですね。
そっちの方が、食べれるし一石二鳥ですね。

Unknown (ayamama)
2012-08-28 15:04:56
アハハ ゆきちゃん遊ばれちゃいましたねぇ!
我が家も良くしますよぉ!プププ
一気に・・さすけはご機嫌ナナメなお顔になりますが・・アハハ
おばばさんと一緒に遊んでる時が一番楽しいよねぇ!
楽しいのは・・わたくし達だけだったりしてぇ~!ヒエェェェー
(笑)
momoさんへ (inukiyo)
2012-08-28 21:26:39
コメント有難うございます
日中はまだまだ暑いですけど、夜には秋の虫達の鳴き声が聴こえてきますよ。

ケージの中に置いているものばかりなので、つい乗っけて遊んでいます。
ayamamaさんへ (inukiyo)
2012-08-28 21:33:00
コメント有難うございます
ケージの中に置いてある物を乗っけて遊んでます。
嫌な顔はしないですが、迷惑だって思ってるかもしれませんね?

コメントを投稿