☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2922☆ゆきたん☆長~い&さつま芋大好きなのは?

2020-11-30 16:36:02 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は晴れ時々曇りのおばば地方でした
最低気温3.3℃ 最高気温13.3℃

月曜日だと空いているのでは?と
スーパーへ行ってみると
駐車場の車はやや多め
店内へ入るといつもより人が多くて
買い物に時間が掛かかりました

クリスマスやお正月に向けての買い物を
始めてる方もおられるのかも

買い物した荷物はおじじに預け
スーパーから歩いて帰って来たおばばです
風も無く気持ちよかったです

************
2014年6月末☆ゆきたん☆

後ろ足がこんなに長いのに驚きです

そして敷居に沿って

真っ直ぐ伸びて・・・胴長ですね

7月初め
☆ゆきたん☆用のさつま芋を買って来たので
輪切りにしてあげようとすると
好物を持っているのがよく分かるようで

「おいもしゃんのにおいがするでしゅ」
「大好きやもんね お鼻がひらいてるよ~ん」


「おはながひらこうが いいんでしゅ」
「そんだけお芋さんが好きということやね?」


「おばばしゃんもいっしょでしゅよ」
「そうやね~ん」


「あたちようにと かっておきながら
いつのまにかたべてたでしゅよ」
「美味しいお芋やったからつい・・・」


余りの美味しさに
☆ゆきたん☆用のさつま芋を食べてたおばばです



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします

ミニウサギランキング



 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2020-11-30 17:00:37
今日の大学病院の午後1時過ぎは、空いているのですが…今日は、会計に係員が出て行列の整理をするほどの人出でした。どこも⁉️年末体制かな
返信する
Unknown (newmeow)
2020-11-30 21:01:07
今日はこちらは雪が振りました。
すぐに溶ける湿った雪でしたけど。

コロナで騒がれてるけど、スーパーだけはいつも人がいますよね。

お天気の良い日は私も外を歩くようにしようかな。
最近車ばかりなので…
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2020-12-01 16:42:39
コメントありがとうございます
月曜日という事もあるのでしょうか?

大きな病院だと会計にも行列が出来て何時間待ちとなるのですね。

お疲れ様でした。


返信する
newmeowさんへ (inukiyo)
2020-12-01 16:49:07
コメントありがとうございます
冬本番ですものね。

当地のスーパーは平日だとガラガラなんですよ。
ブラックフライデーの割引があったから混んでいたのかと。

歩くとまた違った景色が見られますよ。

返信する

コメントを投稿