☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.933 ☆ゆきたん☆撫で撫で待ってるのに・・・・

2012-09-24 15:59:38 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空のおばば地方です
日中は気温が上がるとの予報だったけど
それ程あがることもなく
おばばにとっては

暑くても寒くても
骨皮筋子の体には堪えますから・・・・


昨夜おじじが寝たあと
☆ゆきたん☆はへやんぽを充分楽しんだようです


「なでなで おねがいしましゅ」
とおばばの前に来ておねだり

「新聞見てるからちょっと待ってね~」


「ちょっとだけでしゅよ」
「分かったよ~ん」


「まだでしゅか?」
「ま~だだよ~ん」


「おばばしゃ~ん ま~だ~?」
「もう少し・・・」


「あたちのしゃしんとってるくせに・・・・」
「新聞見ながら シャッター押してるのね~ん」


「おばばしゃんに そんなことできるわけないでしゅよ もういいでしゅ」
「そんな器用なおばばじゃ ないもんね」

撫で撫で待ちくたびれた☆ゆきたん☆
立ち上がって耳を掻いておりました

ケージに入れて子守唄を唄いながら
たっぷり撫で撫でしておきましたよ


調子外れのオリジナル曲で・・・
満足そうでしたわ・・・・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-09-24 20:16:19
秋になり、天候が急変することが多いので、
油断できないですね。

カメラ片手で、ナデナデは、難しいですね~
ゆきたんも待ちくたびれちゃった?
3脚あるといいのかな?
私の場合、使いこなすまでが大変ですけど・・。
返信する
Unknown (スピカ)
2012-09-24 20:23:53
こんばんは♪
お久しぶりです(*´∀`*)

モコ見てから、☆ゆきたん☆見ると
すっごく美しい~
混じりっけのない雪のような真っ白な毛が
似合いますね~

少し鼻デカさん風に写ってるのも可愛い

子守歌、わかります~
静かに話しかけてる時も、うっとり聞いてくれてる
気がします~
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-09-24 23:09:13
コメント有難うございます
片手で撮影するのはブレたりするのでむつかしいですよね。
☆ゆきたん☆待ちくたびれたようで。。。

三脚は持ってないんですよ。
有っても部屋が狭いので使えるかどうか?
使いこなせたとしても、それが問題ですね。
返信する
スピカさんへ (inukiyo)
2012-09-24 23:22:18
コメント有難うございます
☆ゆきたん☆の毛色は純白なんですよ。
蛍光灯の灯りだと、より白く見えるんですよね。

モコちゃん、昨日の写真とても可愛くて・・・
大きな瞳にふっくらほっぺ、羨ましいです。

スピカさんの優しさが、モコちゃんに伝わっているのでしょうね。

☆ゆきたん☆は時々“下手な唄うるさいな~”見たいな顔をしてる時あります。
返信する
Unknown (ayamama)
2012-09-25 15:17:28
ウフフ わたくしたちの少しの時間・・ゆきちゃん達にとっては長いのかしらぁ!アハハ
まぁ~ナデナデ~待ちだと特にですわよねぇ!(笑)
あきれ顔のゆきちゃん!これまたカワイイですぅ!プププ
子守唄・・・一度わたくしも試してしようかしらぁ??
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2012-09-26 21:46:05
コメント有難うございます
お返事遅くなりました。
子守唄、さすけちゃんにも唄ってあげてみて下さいね。
うっとり聞き惚れて、直ぐ眠りにつくかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿