☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.703 束の間の日向ぼっこ?

2011-12-01 19:44:55 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空で
時折冷たい風が吹いて寒いおばば地方でした

ベランダから眺める山も
随分色づきました




これからは葉っぱも散って
痩せた寂しい冬山になっていきます

それにしても今日は お~さむ~!です

朝 束の間だけど
雲間から少しだけお日様が顔を出し
ガラス越しに
陽ざしが部屋の中まで入って来ました

ポカポカと暖かくて
トイレシートに座っていた☆ゆきたん☆
気持ち良さそうにうとうと・・・・・

「だんぼうなくても あたたかいでしゅよ」
「ずっと お日様が当ってたらええんやけどね~」

温そうな☆ゆきたん☆に つい頬ずりして・・・・


「おばばしゃん あたちにおひさまあたらないでしゅよ」
☆ゆきたん☆の体暖かいから 温もらせて~」


「そしたら あたちはこうするでしゅ・・・」
とお腹に乗ってきました
「うん そうしたら温もるわ~ ずっと そうしててくれる?」

そうしてる間にお日様は雲に隠れてしまって・・・・

「ひなたぼっこできなくなったでしゅ」
「もっと晴れててくれたらね~」

ほんの少しの間だったけど
日向ぼっこが出来た☆ゆきたん☆でした



おばばが邪魔をし
たかな?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ステキ! (ショコラ)
2011-12-01 22:21:40
テンプレートがクリスマスバージョンになってる! いいわ~。
山の紅葉もきれいですね。
今日はほんとに寒かったです。ゆきたんをだっこすると暖かいでしょうね。
返信する
ショコラさんへ (inukiyo)
2011-12-01 22:57:17
コメント有難うございます
まだまだ紅葉していますが、12月ということでクリスマスバージョンにしました

山を眺めながら四季を感じる事が出来るのはありがたいことですね。

抱っこさせてくれたらいうことないんですけどね
返信する
Unknown (ayamama)
2011-12-02 15:30:05
こんにちは。ホントに寒くなりましたね・・うさぎさんの体温かいですものね・・!ゆきちゃん優しいね!日向ぼっこも良い気持ちだし・・??今週はお天気良く無いようなので・・余計に冷えますね!ゆきちゃん!来週はお日様たくさんでるようですよぉ~!!うふふ
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-12-03 11:54:19
コメント有難うございます
寒くなりましたね。
☆ゆきたん☆に触れていると暖かくていい気持ちですが、長続きしないのが難点です
お天気が良いように

私もずっと日向ぼっこしていたいですね。
年末だからそういう訳にいきませんが。。。
返信する

コメントを投稿