☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.219  眠っている間に・・・

2010-07-12 17:58:04 | ☆ゆきたん☆日記

今朝は強い雨が降っていましたが
仕事に出掛ける10時前には
殆んど止んでいて ホッとしたおばばです

でもむし暑い・・・です

帰宅後☆ゆきたん☆ へやんぽさせてると
撫で撫でを要求してきたので
したのですが
換毛中なので 毛がよく抜けます

ブラッシングをすればいいのですが
☆ゆきたん☆はブラッシングが嫌い
そこで手の指にはさんで() 軽く引っ張ります
すると束のように 沢山の毛が抜けます 
☆ゆきたん☆はこの方法だったら
大人しくじっとしているので
調子よく抜いていたおばばです

気持ちよく眠ってる間に

「こんなに抜けるの おもしろいわ~」

と続けていたら
なんということでしょう・・・
☆ゆきたん☆の顔が・・・



凸凹に・・・・

昨日は こんなきれいだったのに・・・・

「おばばしゃん ひど~い どうしてくれるんでしゅか~」
「生えてくるの 待つしかないね~」
「去年は きれいにできたのになあ・・・」

今日もまた反省のおばばです


クリックお願いします



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2010-07-13 00:28:34
夏だから涼しくなるように毛が抜けるのね?
冬になるとまた生えるからいいよねぇ~
人間だとそうはいかない^_^;
返信する
ショコラ様 (inukiyo)
2010-07-13 16:57:12
そうなんですよね。
人間だと大変だあ!(笑)
返信する

コメントを投稿