☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1538☆ゆきたん☆グルーミング中のベロ出し

2014-10-03 16:42:07 | ☆ゆきたん☆日記

今日はどよよ~んの曇り空で
時々小雨がぱらつくおばば地方です

☆ゆきたん☆が自分でグルーミングしているので
いざカメラを持ってきて撮ろうとしたら
SDカードはパソコンに差し込んだままだし
カメラ本体のメモリもいっぱいで・・・

慌てて何枚か消去して(パソコンに保存済)
撮れたのが↓です


「何枚撮れるか分からへんから ゆっくり してね~」
「そんなこといっても むりでしゅ」


「おばばしゃんの うでしだいでしゅ」
「分かってるけど どれぐらいグルーミングするか分からへんし~」


「かんたんに すませましゅ」
「と言われてもね~」


「おかお あらって・・・」
「それで?」


「ティモティして・・・」
「あ~間に合わんかった~」


「ごめんなしゃいでしゅ」
「しょうがないわ~」


「はやすぎたでしゅか?」
「ちょっと早かったかな?」

慌てたけれど☆ゆきたん☆のベロ出しが3枚も撮れて良かった~


☆ゆきたん☆ なるべくカメラにSDカードが入っている時に

ティモティやグルーミングしてほしいわ~



「そんなこといわれても・・・」
「だよね~」


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して頂くと励みになります


















 



コメントを投稿