☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1505☆ゆきたん☆好物のバナナでも大きすぎた?

2014-08-19 17:34:50 | ☆ゆきたん☆日記

今日は久しぶりに青空が戻ってきたおばば地方です
何日ぶりかしらん?


日差しは強いけれど
お盆も過ぎてどことなく秋の気配を感じます



15日に実家から葡萄を戴いていたので
バナナは買っていませんでした
今日やっとバナナを購入
早速☆ゆきたん☆

「しばらく ばななくれなかったでしゅね」
「葡萄を貰ったから バナナを買ってなかってん」


「あたちのぶんだけでも かってくれたらいいのにでしゅ」
「そうはいかんのよね~ それより葡萄を食べてくれたらええんよ~」
「いやでしゅよ~」
「バナナを分厚くカットしてあげたのに~」


「うれしいでしゅけど もういらないでしゅ」
「なんで~?」


「おなかがいっぱいでしゅ」
「好きなバナナやから なんぼでも食べると思ったのに・・・」
「おおきすぎましゅ」
「やっぱり?」


いつもはこの↑半分ぐらい


久しぶりのバナナだし
好物だからサービスして分厚くカットしたけど
薄っぺらなバナナに慣れてしまってたのかしらん?

分厚いバナナはもうあ~げない!・・・・かな?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ポチっと押して頂くと励みになります







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2014-08-19 17:47:09
☆ゆきたん☆は、ひんがいいのね・・・

もらえるならいくらでもの我が家の仔と違うわ~

返信する
Unknown (momo)
2014-08-19 20:23:37
大好物のバナナでも、ゆきたんのこだわりの厚さがあるのですね。
薄い方が、味わえるのかな?

寝ながらの毛づくろい動画、かわいいですね!
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2014-08-20 20:32:44
コメントありがとうございます
いえいえ品などよろしくないですよ~
お腹が空いていなかっただけですね。

6か月ぐらいまで、ペレットと牧草以外与えていなかったので、食べられる野菜や果物が少ないのは其の所為かも?
与える量も少なかったので・・・
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2014-08-20 20:41:07
コメントありがとうございます
お腹が空いていなかったのだと思いますよ~
お腹が薄いのに慣れてしまってるのかも?

ティモテの空振りがあったりしてね。
動画に撮れて良かったです。
返信する

コメントを投稿