☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2188☆ゆきたん☆きょうはブラッシングしたくなかったんでしゅ・・・

2017-01-08 15:47:43 | ☆ゆきたん☆日記

朝からシトシト小雨が降っているおばば地方です

朝 鬱陶しいけれど☆ゆきたん☆
ブラッシングをすることに


へやんぽ中を捕まえるのは難しいので
まずはケージの中へ入ってもらい
毛布を被せて抱き上げます

毛布を被せた所で 
まだ準備していないものがある事に気づき
このまま↑にしておりました

毛布を振り払ってケージの外へジャンプして出るのでは?と
気になりつつ準備を済ませ戻ってみると
まだこの状態のままで・・・

覗いても動かない


毛布をめくっても・・・

で抱きかかえると
イヤ~な香り匂いが・・・まさか?
軟●発射しておりました

お尻周りと左足裏に軟●がベチャ~っと
慌てて浴室へ行き
お湯で洗い落としましたわ

ブラッシングでは大人しくしてましたけど

「きょうは ブラッシングしたくなかったんでしゅ」
「そんな日もあるよ~ん」


「ゆかにおとさなかったでしゅから ゆるしてくだしゃいね」
「今までの様な怒りの軟でなくて よかったわ」

↑このようにトイレにしてくれたので

床の汚れがなくてすみましたわ

 
 ランキングに参加しています

ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキン

ありがとう_l...




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-01-10 10:26:59
やってしまいましたか〜

手間が増えましたね

ま、ブラッシングが好きなコはいないけれど
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-01-10 20:06:30
コメントありがとうございます
やられました~

逃げながら床に点々と落とされるよりはまだマシかなと・・・

そうですよね。
ペットだからブラッシングされるのですものね。
返信する

コメントを投稿