☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.449 カメラに慣れた☆ゆきたん☆

2011-03-07 19:53:04 | ☆ゆきたん☆日記

今日は 時々雨が降ったり
太陽が顔を出したり
はっきりしないお天気のおばば地方でした

PM5:00過ぎの空です
サアーっと小雨が降った後なので道路が濡れています





玄関にケージを置いているのですが
照明が暗いのと
毛布を被せているので
ケージの中の☆ゆきたん☆の写真を撮ると
どうしても暗くなってしまい
どうにかならないかな?と思い
取り扱い説明書を引っ張り出し
色々試し撮りしてみたけれど・・・・・

アホなおばば・・・&老化した頭では
よくわからな~い

たくさん試し撮りしたので
☆ゆきたん☆カメラにだいぶ慣れてきたようです

「きれいに とれてましゅか?」
「う~ん わからへんわ~」


「どうして きれいにとれないんでしゅか?」
「さあね~」


「おばばしゃんの うでがわるいでしゅか?」
「それもあるけど 頭もわるいしね~」


「それは どうしようもないでしゅね」
「そうゆうことやね~」


「もうつかれたでしゅ」
「お疲れさんやったね~撫で撫で~ おばばも疲れた~」

2枚は明るく撮れてるけど
どれに合わしたのか覚えていない アホなおばばでした

安物のカメラだから・・・・・まあいいか

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ)
2011-03-07 21:14:56
☆ゆきたん☆モデル慣れしてきましたね。
みんな 可愛くきれいに撮れていますね
カメラ、難しいですよね。ボケて上手く撮れません
返信する
にこにこさんへ (inukiyo)
2011-03-08 00:23:28
コメント有難うございます
ケージの中とトイレ中だけかも?
「どうぞ撮ってえ~」みたいな感じでカメラみてますよ
↑の☆ゆきたん☆の写真全部、カメラの画質設定でサイズをポスターサイズにしてたのでびっくりでもリサイズして使えたのでよかったです
返信する
Unknown (スピカ)
2011-03-08 20:10:42
こんばんは♪
☆ゆきたん☆、今日もプリティですね
色んな表情で話しかけてくれてるみたい

inukiyoさん、いつも写真お上手だなぁって
思ってます
確かにケージ内が暗くなってると
撮りにくいですよね…
うちは昼間、モコのいる部屋は照明つけてないので赤いチラチラみたいなのが
写真に出ちゃいます

ぽちで~す
返信する
スピカさんへ (inukiyo)
2011-03-08 21:26:25
コメント有難うございます
いえいえ 何枚も撮った中からUPしてるんですよ。
手振れはするし、シャッターチャンスは逃がすしで・・・
スピカさんの写真チラチラしてる?きれいに撮れてて気がつかなかったです。

ぽち いつも
返信する

コメントを投稿