☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1788☆ゆきたん☆無愛想なお顔に帽子

2015-08-16 15:51:50 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空のおばば地方です
昨夜の☆ゆきたん☆

座敷トイレに来ても
こんなお顔↓

「無愛想なお顔してたらアカンヨ~」


「おばばしゃん だって・・・」
「無愛想やって?」


「そうでしゅよ」

いけない いけない
☆ゆきたん☆までブサイク無愛想にさせてしまっては・・・


ネタも無い事だし
おばば手製の帽子を被せてみました
(昨年作製)


「いまごろだしてきても・・・」
「いつでもいけるよ~ん」


「だったら いいでしゅけど」
「他の場所で被ったら良かったけどね」


「すこしは いいおかおになったでしゅか?」
「なったよ~ん」

おばばが体調&精神的に今一なので
それが☆ゆきたん☆にも影響してるのかしらん?
頑張らねば・・・
ふぁいとー_l...なんとかなる...



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング
ありがとう_l...



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-08-16 21:02:59
夏バテとかですか?
おいしい物を食べて元気を出してくださいね!

ゆきたん、帽子が良く似合っていますよ。(*^^)v
返信する
Unknown (おおびるげ)
2015-08-16 21:33:16
帽子をかぶると…ナナメにみて…演技派だわ~~

お身体…おつらいのでしょうか…休めるときにカラダを横にするだけでもしてくださいね
返信する
Unknown (Koffee&Tea)
2015-08-17 16:18:05
ばっちりいいお顔ですね♪

そして、かわいい帽子が手作りな事にびっくりです!
手芸や裁縫が全くダメなので。。。
こういうのを作れちゃう人は尊敬してしまいます。

体調は少しは良くなっていますか?
体も気持ちも ゆっくり休めるといいですね。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2015-08-17 19:41:31
コメント&お気遣いありがとうございます
実家のお墓参りに行った時、車のエアコンが効きすぎて・・・
おじじ、20度に設定しているのですよ。
普段近距離だとそうもないのですが、実家まで約1時間ですからね。
冷えで頭と喉が痛かったし、温度差で気分が悪くなって・・・
やっと元気になりました。
おじじに文句が言えたらいいのですが・・・

食欲はありますよ~
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2015-08-17 19:53:08
コメント&お気遣いありがとうございます
嫌々ですけどカメラ意識するんですよね。

14日帰宅途中から寒くてたまらなかったのですが、おじじに言えなくて・・・ご飯の用意するのもしんどかったです。
今日も横になっておりました。
もう大丈夫です。
返信する
Koffee&Teaさんへ (inukiyo)
2015-08-17 20:01:22
コメント&お気遣いありがとうございます
孫娘に編んであげたポシェットの残り糸で編んでみました。
編み物は好きだったのですが目は疲れるし肩は凝るしで、最近はやらなくなってしまいました。

お蔭さまで元気になりました。
返信する

コメントを投稿