☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

3月26日 たった2~3分の事なのに

2024-03-26 16:28:48 | 日記

今日は朝から雨のち曇りで
午後から時々陽がさしているおばば地方です
最高気温 11.1℃  最低気温 8.5℃


昨日の夜7時から二人でTVのクイズ番組を見ていました
最後の方でCMに入った時

おじじに「チャンネルを変えてほしい」と言うと
「まだ終わってへんやろが」と怒鳴られましたが
しぶしぶチャンネルを変えてくれました

おばばはクイズ番組の途中から面白くなくて
ただ何となく見てるだけだったので
早く終わらないかなと思っている時に
CMが入ったので番組が終わったと勘違いしてました

おじじはクイズの結果を知りたかったようですが
ほぼ一日中TVのお守で
チャンネルをあちこち変えているのだから
2~3分早くチャンネルを変えるのぐらいで
怒鳴るほどのこともないのでは?
と思いましたが

怒って自室へ行くのかと思ったけれど
おばばの見たかった番組を
時々ニタ~ッとしながら見ておりましたわ


ぬいぐるみのうさ子ちゃんと仲良く


この時ぬいぐるみにはまだティアラが付いていました




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします
ミニウサギランキング
ミニウサギランキング






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (newmeow)
2024-03-26 16:49:17
テレビは全体に面白くない番組ばかりになりましたよね。
我が家ではprimeテレビとかネットフリックスばかり見てます。

ご主人さまはクイズ番組とかが好きなのですか?
返信する
Unknown (おおびるげ)
2024-03-26 17:20:34
息子の父親だった人は、リモコンを常に離さず、コマーシャルのたびにチャンネルをかえるばかりでなく、番組の途中でも野球以外は頻繁にかえてました。あれは、ストレスでした

だから、今はチャンネルかえていいか口にしています

※うさこちゃん、はじめはティアラがついていたのですね。そう、かさねはお里からくるまって来たマットの端を噛むため取り上げに…しばし、怒っていました
返信する
newmeowさんへ (inukiyo)
2024-03-26 17:26:02
コメントありがとうございます
本当に面白くない番組多いですよね。

クイズ番組好きなのかどうか?
答えが分からなくてもよく見ています。
他は麻雀 将棋 競馬 野球等色々とあちこち変えながら見ているのでイライラします。
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2024-03-26 17:38:16
コメントありがとうございます
おじじも同じくです。
ストレスになりますよね。

ティアラ少しずつ齧られていつの間にか無くなっていました。

ウサギさんも自分のお気に入りのものがあることを知りました。
返信する

コメントを投稿