☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.995 ☆ゆきたん☆ぎゃお~!顔ですよ~

2012-11-30 14:50:24 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空のおばば地方です

一昨日ケージ交換してから
ケージの中のトイレで●とシッコを全然しなかった☆ゆきたん☆
昨日の夕方にやっとケージ内のトイレでしてくれました
ヤレヤレ・・・・
それまでがテコずりましたけど・・・・

座敷のトイレの●とシッコの匂いをケージのトイレに付けたり
お尻を抱えてトイレに座らせたりと・・・・
何度もしつこくするものだから
逆襲されました

手袋をしていたので傷はありませんでしたが・・・・

相当機嫌悪くなっていたようで
しばらくブーブー言ってましたわ

無理強いをしてしまったので謝って
頭を撫でておきました

夕方ケージから出て来た☆ゆきたん☆

「あたち とシッコ ケージのトイレでしたでしゅから なでなでしてくだしゃい」
「ほんとなん? よかったわ~」


「心配したんやからね~」
「なかなか なれなかったんでしゅ」
「仕方ないわ~」
「おれいに・・・・・・」




「ぎゃお~」

「びっくりしたな~も~」

撫で撫でに堪能した☆ゆきたん☆
おおきなアクビをしてくれましたよ
惜しいかなお顔が欠けて・・・・

でもお口の中はバッチリ見えました

昨日見えた舌は細かったのに
今日は幅広で先が丸く見えます

☆ゆきたん☆の舌は変幻自在?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-11-30 23:37:54
トイレに慣れて良かった~。

迫力のあくび!!すごいねゆきたん!!
歯が立派ですヽ(*^^*)ノ
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-12-01 12:39:32
コメント有難うございます
どうなる事かと思いましたが、やっと慣れてくれてよかったです

写真撮ってる最中だったのでタイミングよかったんですが、
慌てたので顔全体が入らなくてザンネンでした

鼻から口にかけて詳しく観察出来ましたわ
返信する

コメントを投稿