Insanity&Genius SATOSHIのBlog続編
My Favorite...




MirrorMuseumのWebSite
が、新しくなりました。

なんでもスマホでも、きちんと見られるようにと、
AKIHIROが、最新のホームページビルダーを
手に入れて作った力作です。

もっとも、僕は未だにに、ガラケー愛用者なんで、
自宅のパソコンで見るしかないんですか・・・・。

スマホをお持ちの皆さん、是非、のぞいてみて下さい。

で、そのホームページで、既に、告知していますが、
昨年、やったHiroshi Special第2弾をやります。

僕がベース、Hiroshiが、ギターに、
スペシャルゲストのドラムさんの、
去年観た人だけが、わかるあのメンバーによる
ヒロシ作曲の曲だけをやるライヴです。

今回は約10年ぶりの、Akihiro作詞、Hiroshi作曲の
コンビによる新曲を制作中ですので、
きっとライヴ発表できると思います。

日時は11月23日 日曜日、場所は西武新宿駅近くの、
歌舞伎町にあるライヴハウス、
新宿メガロック
にて行います。
時間はまだ未定ですが、夜です。

出演時間など、わかりましたらまたここで、
発表します。


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« NoSelection/... Next Live続報 »