Insanity&Genius SATOSHIのBlog続編
My Favorite...



僕は自分でもあきれるくらい
のめんどくさがりです。

何をするのも遅いのです。

今はあんまり働いていない
ので、食事の後の食器洗いは
僕がします。

でも食べてすぐにはどうしても
出来なくて2時間ぐらいたって
ようやく洗い始めます。

この投稿も気がつけば夜中の
12時半に書いています。

ずっとバンドで活動すること
にこだわってメンバーが欠ける
と活動停止の繰り返しで、
1年に1回しかライヴを
やらなかった年もあります。

これではいけないと思って
1人で活動するようになった
のは50歳になった時です。

遅いにも程があるだろう。

とにかくこの何でも後回しに
するクセは直らないのです。

でもこれではイカンとは、
何十年も前から思っています。

そこで、自分への
叱咤激励の曲を作りました。

明日じゃなくて今日やろう
作詞作曲 SATOSHI


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« わからないこ... Be the one/Yes »